みんなのレビューと感想「最期の夜はあなたと【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
マスターが優しくて、誰よりも愛情深い人で良かった!!ちゃんと幸せになってくださいお2人さん泣
苦しくなったら嬉しくなったりするマンガでしたby パーーん-
0
-
-
3.0
タイトルが気になり読み始めた。
この旦那は優しそうだけどなんか冷たい感じがする。
スマホ画面の、ヒビが入っただけ、というのが
この夫婦のこれからを示しているように思う。by パープルkei-
0
-
-
4.0
かわいそう
若くして天涯孤独になりガンに罹患してのヒロインがかわいそうだけどそれよりも痛みを実感してくれない夫と一緒にいるのがかわいそう
by たあちゃ-
1
-
-
4.0
切ない話
読んでいて心に響く作品でした。登場人物それぞれの胸の内がよく描かれていると感じました。オススメの作品です。
by 兜こうじ-
0
-
-
4.0
旦那の性格が何か気持ち悪いです。
最後はどうなるのかわからないけど、ヒロインは喫茶店のマスターと幸せになって欲しいな。by ペーパームーン-
0
-
-
4.0
辛い時こそ本質が見える!
癌になって辛くて苦しい時に寄り添ってくれない旦那さん。楽しい時や幸せな時は気づかなかったその人の本質が、自分のどん底の時にわかってしまう…そんな時に優しく包み込んでくれるマスターの存在。どうなるこの関係!主人公には幸せになって欲しい!
by Koharubiyori-
1
-
-
5.0
ほのかさんが素敵なのに
なんでこんな素敵な人にどうしようもない旦那なんだ。
マスターが素敵な人すぎる。
こんな器の大きいひといる?
マスターとほのかさんが幸せになればいいなby 589きら-
1
-
-
5.0
手術。言葉では簡単だけど女性としては耐えられない手術だと思います。例え出産適齢期を過ぎていたとしても辛い事のように感じます。
by RaimuMinto-
2
-
-
3.0
マスターの幸せを願う
タイトルから、ヒロインは最後悲しい結末なのかなと思って読んでいるけれど、マスターが本当に優しくていい人過ぎて、ヒロインに何かあったらまたマスターが一人になってしまうのか?
と、マスターが1番悲しい未来にならない事を祈りながら、更新を楽しみに読んでいます。
主人公より、きっと一番人気なキャラ(笑)by むぎちょこR-
1
-
-
4.0
モラハラ夫がむかつくー!!!!主人公には幸せになって欲しいけど、そのためには強くなってほしい。辛い過去をもつマスターと、うまく行くかな!?
by ザ・ヴィーガン-
0
-
