みんなのレビューと感想「このたび鬼上司の秘書になりまして」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
鬼上司系めちゃくちゃいいですね。
どハマりしました。
優しい一面があるとかギャップ萌えがすぎる!
ありがとうございます!by HIBARI-
0
-
-
3.0
主人公が素直
タイトルがイマイチなので今までスルーしてきたが広告につられてここに来ました。
主人公がそこら辺にいる普通の女の子という感じで共感出来ます。こんな感じで、良い子っている。by よみ丸-
1
-
-
3.0
絵は好みではなかったけど話が面白くて課金して読んでしまいました。美月ちゃんがとっても良い子です。鬼上司は全然鬼ではないです笑
by まるみぃ-
0
-
-
5.0
まず無料分を読んでハマりました!絵も好きな感じで話も面白いので続きが気になります。入山!ムカつく!鬼上司とどうなる?
by あいこわ-
0
-
-
5.0
面白い
絵も見やすいし、話も私は嫌いじゃない
楽しく読ませてもらってます
続きがもっとサクサク更新されるといいなby ミサマム-
0
-
-
3.0
この手の作品はついみてしまう
クールな上司との展開がありきたりとわかりながらもつい気になってしまう。急展開ではなくジワジワとくる感じがよい
by くろーうぃん-
0
-
-
3.0
面白い
中々面白いです。若そうな会社、立派なビルに入居、一流企業っぽい設定、チャラそうな社長?色々ハテナな感じはあるけど気にならない。
by gero-
0
-
-
4.0
広告から
広告で見かけて絵が好みだったので読んでます
鬼上司とありますが、そんな感じに思えない一面もあって課金して先を楽しみにしてます!by Ao-
0
-
-
3.0
秘書
思いを寄せてる人ならずっと側にいたいんじゃないのそれなら秘書だってありだわ しかし色々知りすぎるかもしれないよー
by スマイル😊-
0
-
-
3.0
評価されるべき人が評価されるのは読んでいて爽快。
真面目だけで秘書が務まるとは思えないけど…マンガだもんね。by 白米2-
0
-
