みんなのレビューと感想「このたび鬼上司の秘書になりまして」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,073件
評価5 38% 1,174
評価4 35% 1,079
評価3 21% 648
評価2 4% 124
評価1 2% 48
841 - 850件目/全1,943件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    広告から飛んで読みました。一気に全部課金は厳しいので所々読みましたが、ベタベタじゃない甘さがキュンなのでこれからも続きが読みたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ひなはらたつーーーー!!

    けどまぁあの女がひっかき回してくれないと
    クソつまんないストーリーで終わっちゃうから
    仕方ない
    せいぜいやりたい放題やらかして、
    スカッと振られてどこか追いやられてしまえ(笑)

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    面白くなるのかなと思ったのと高評価だったので、途中まで購入。正直、主人公の魅力を感じなかった。確かに一生懸命かもしれないけど、ここまでの人はザラにいるだろうし、最上さんが好きになるのが謎。ストーリーも伸ばし伸ばしで進まないし、好みかもしれないけど絵もイマイチ。何万冊と恋愛漫画を読んできたからトキメキが自分に無くなっただけかもしれないけど。

    • 4
  4. 評価:3.000 3.0

    敵役が

    主人公もヒーローも常識的な良い人です。お話にスパイスは必要ですが、敵役の人が、主人公を陥れるために、データー消したり、時間変更伝えないのは社会人としてあり得ない。フィクションで怒ることじゃないか。スパイスとしては、素晴らしい。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    最初の男に振られた下りいるかなぁ?
    主人公は真面目に仕事はするだろうけど、
    取り立てて才能があるように思えない、
    秘書ってもっと有能なんじゃないかって気がするけど。
    今後上司との恋話のウェートが、増えていくんだろうけど、それほど続きを読みたいって気持ちにはなれない。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。

    なんとなくの展開は読めましたが、嫌な感じはしませんね。むしろ好感触かな。
    少し課金して読んでも良いかと思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんだかんだ言いながら

    甘々の鬼上司とのやり取りが可愛くて、二人とももっと近づきたいのに牽制し合いながら距離を縮めているのが微笑ましい

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    普通に上司すきだけど、なんかマーケティング?のほうに行った女の子の性格が悪役気質すぎて、秘書の子の性格の良さが伝ってくる

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでませんが面白いです。こうゆうの好きです。これこら、課金して読みたいと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    ストーリーの詳細がもっと詰められてたらよかったと思います。キャラ設定とかも上部だけじゃなく掘り下げられるといいと思う。

    by ポヤ
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー