みんなのレビューと感想「このたび鬼上司の秘書になりまして」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公がステキです。
恋愛物ではあるが、特に主人公の性格が好き!真面目、健気、優しい、おっちょこちょい!どれをとってもステキで応援したくなる
by KaZuu-
0
-
-
5.0
面白そう!
どこの世界にも、
クズなオトコはいるし、
イヤなオンナはいるもんですね。
何が目的なのやら。
上司はオニかもしれないけど、
きっと大丈夫!by はる03ひろ-
0
-
-
5.0
彼氏最低だし、転職先には八つ当たり?
みたいな性格難な女子いるし、、
みつきちゃんとっても頑張り屋さん!
応援したくなる!by 851-
0
-
-
5.0
上司と部下の出会いから
偶然の出会いで上司と部下の関係から始まる
2人の関係がいつの間にかお互いを意識し
恋人同士に発展 お互い結婚を決めるまでの
色々あったり結婚後は双子を妊娠子育てに
奮闘する姿は微笑ましく思えたby よちゃんカムカム-
0
-
-
5.0
全然おもしろい
設定もよくある話だけどまぁまぁ面白い、まだまだ途中なのでこれからどんな話になるかはわからないが無料分読んですごく続きが気になる作品
by 転生したらごりらになった-
0
-
-
5.0
かわいい
まずイラストがめっちゃ可愛いです!
試し読みの段階でもわかるレベル
実際に買ってみてもストーリーもよかったので、ぜひ読んでみてください!by sakra0123-
0
-
-
5.0
穏やかな気持ちになれる
お互い、自分のことより相手のことを思う気持ちが常にあり、結末までぶれないのがよかったです。
途中から最上さんな表情が柔らかいというか、キリッとしたイケメンではなくなります。たまには、最初の頃の佇まいとか見せてほしい気持ちもありましたが…。
すっごい悪役も登場しないので、嫌な気持ちにもならず最後まで読み切りました。by k-haku-
0
-
-
5.0
面白い
必ず嫌な女の子いるけどバワハラだから痛い目にあうべき、これからどうなるかドキドキです
by うううううえええ-
0
-
-
5.0
最後まで読んでくださいっ
最初は、どーなるかと思いましたが…
結論から言うと幸せになって、
本当に良かった(*^_^*)
番外編も楽しく…。
途中でやめないで良かったです。
最終回まで公開されてから
読み進めたから
良かったのかも。
オススメします★★by ぬー民-
0
-
-
5.0
ベタ甘ではないけれど
主人公が一生懸命頑張って丁寧に仕事している姿は好感です。鬼上司に認められて…これからどうなる?楽しみです。
by ちっころむしのまま-
0
-
