みんなのレビューと感想「このたび鬼上司の秘書になりまして」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あっという間!
おもしろすぎてあっという間に見終わってしまいました…。ストーリー展開もモヤモヤせず、すっきり。最後まで止まらず見ちゃいました。
by あおば〇-
0
-
-
5.0
鬼部長がかわいい
最初の眼を吊り上げ、いつも何かピリピリしていた部長が、主人公に惹かれるにつれ少年の様に嫉妬したり、恥ずかしがったりとかわいいくて、課金して読んでしまいました。
by ドゼウ-
0
-
-
5.0
大好き!
鬼上司×秘書というシチュエーションが好きなので、ずっとキュンキュンしてました。
安定感があり話がスムーズに進むのも良くて、つい何度も読み返しています。by ティエぴ-
0
-
-
5.0
鬼上司系ストーリーよい!!ただ結構話がトントンと進むので、もう少し2人のラブラブしたところが見たかった!
by アヤフ-
0
-
-
5.0
キュンキュンとまりません!
ごくありふれた設定ですが、やっぱり沼ってしまうのは何故なのでしょうか。。笑
完結しているので最後まで一気読みしてしまいました。ハッピーエンド最高です。by ゆきあき-
0
-
-
5.0
うんうん
上司好きなわたくしがまんまとオススメに出てきたので読んでしまいましたわよ。なんか上司っていいよねって感じでドキドキしないですか私だけ?そんな感じでドキドキしてしまいました。
by きーよーん-
0
-
-
5.0
最上さんは最初は怖くてかなり厳しい感じで、あの感じだと下についた人はすぐにやめてしまうかもなって思います。でも段々優しい顔をしたりしてきて、今後が気になります
by しししししし777-
0
-
-
5.0
無料分拡大希望!
鬼上司の最上さんにくらいついてがんばる美月を応援したくなる。
そこにライバル陽菜が絡んできて、どうなるか??ってとこで無料分が終わってしまって、残念。
無料分もうちょっとだけ拡大希望です!by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
5.0
課金して読む漫画久しぶりです
絵がキレイで、とても読みやすい。
二人の距離が少しずつ縮まっていく感じがキュンもするし、ただただキュンなだけでもない。主婦が夫や子どもの横で読んでても別に恥ずかしくない。(29話まではエロも無いので)
この後も続き読むの決定な作品。by こさた-
0
-
-
5.0
クールな男の変化がたまらない!
とにかく一読すべし。
鬼上司の変化が愛おしすぎる。by ラッシュミックス-
0
-
