みんなのレビューと感想「このたび鬼上司の秘書になりまして」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,073件
評価5 38% 1,174
評価4 35% 1,079
評価3 21% 648
評価2 4% 124
評価1 2% 48
21 - 30件目/全1,174件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    美月さんのホンワカとして真面目なところと、最上さんの見た目と違って、奥手で純情なところがいい感じでした。

    by tomsan
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あんまり甘々じゃないけど以外と甘い

    ネタバレ レビューを表示する

    あんまり甘々じゃなくクールだけど色々励ましてくれて自身を付けさせてくれ様としてくれている最上さんだけど以外と甘い🥰
    雨宮ちゃんも回りからいじられながらも、自分のやる仕事をしっかりやっているのを結構回りの人が認めてくれているのに自覚してないみたい😊
    まぁそれだけ自分の事でいっぱい、いっぱいなんだろうね
    なんだか凄く癒される🙂‍↕️

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    鬼上司ではなくとても内面を見てくれる

    ネタバレ レビューを表示する

    ちゃんと頑張りや気遣いを理解してくれる上司は最高にいい上司。まして、ハイスペックなんて、ズルすぎるし、手が届かないはずなのに、漫画の世界だとキュンとできちゃう。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最上さんよく人見てるね〜!!本当は優しいんだけど不器用。やはりいい男は見る目あるね!!
    三月ちゃんも惹かれてしまうのがよくわかる!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素直になろうよ

    ここにきてまさかの??
    せっかく良い感じになってたのに
    幸せが一瞬なんて
    それぞれのしがらみが
    強過ぎて…
    わかるけど
    切ない

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    彼に振られて、新たにラッキーにも再就職したヒロイン。そこでなんと厳しいと評判のイケメン最上上司に秘書として雇われる。ヒロインと一緒に面接受けたイケイケの彼女はそれを見て激しく嫉妬する。そしていろいろな嫌がらせをしてくる。その嫌がらせは仕事にも影響があるものであった。それを見た美月は憤る。そして上司に接近しようとする性格の悪い同僚に赤液させられる。今後どうなるのかすごく楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ラブラブ

    50話までよみましたが、これからのことが気になりますね。あともう一つ思うのが、雨宮に対してだけ優しくないか?!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    気になりる。。

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になって初めてこんなにたくさんポイント使っちゃいました!読書としては早く両思いになって欲しいです。もどかしい。。。

    by 6711
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛いーー

    2人とも可愛いです。
    絵がキレイなのももちろんあるんだけど、主役のキャラクターが嫌味もなくて可愛らしくて応援したくなります。

    by k_co
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    エブリスタ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公雨宮がやっと大企業に転職出来て決まった部署が鬼上司の担当秘書。
    その部署はパワハラで新人が来てもすぐに退職願いを出すので有名な所。
    周りの秘書達も心配していたけれど雨宮は鬼上司の最上が大好きで。
    ってストーリーはちょっと違うけどハッピーエンド見渡せるよ。
    会社を立ち上げたメンバーはそれぞれ個性豊かで話を盛り上げて面白くしている。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー