みんなのレビューと感想「このたび鬼上司の秘書になりまして」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!
鬼上司の最上さんと雨宮ちゃんが今後どうなって行くのか楽しみ!!最上さんの一見冷たいけれど、雨宮ちゃんの良さをちゃんと認めているところ、そして雨宮ちゃんもそんな最上さんに必死で食らいついていこうとしてるところがよい!
by ホーシ-
0
-
-
5.0
鬼上司さん
鬼上司さんがとっても素敵。というか理想の上司に近いです。同期のライバルはやり過ぎたと思うけど、お約束通り、鬼上司が助けてくれたからよしよし。
by ノンエイジ-
0
-
-
5.0
鬼上司が変わっていくのいいね
こちらもお勧めに出てきて読み始めました
最初は、よくある社内恋愛の女性同士のもつれのストーリーかと思ってましたが
まさか鬼上司の方が専属秘書に心を動かされるとは。by オドンチュメグ-
0
-
-
5.0
おもしろい
入山さん性格悪すぎてびっくり!こんな同僚嫌だー!雨宮ちゃんがんばれ!最上さんかっこよ!続きが気になります!
by ななぽんた4649-
1
-
-
5.0
応援したくなる
頑張れ!と応援したくなる主人公ですねー。最上さんと最初からいい感じなのも微笑ましいです。良いアクセントにはなっているけど(笑)ひなちゃん、、、怖いです。
by はるウララ-
0
-
-
5.0
最高です!
彼氏に振られ、仕事を辞めてからの再スタートからのシンデレラストーリー!!
いい仕事、職場、上司、恋人!
こんな人生送れるなんて羨ましいです!by しおっぷりん-
0
-
-
5.0
無料分!
無料分の10話まで読ませていただきました!
頑張り屋さんの主人公さんを応援したいです。
気になるところで、無料分終わりなので、課金しそうです。by アオイノウエ-
0
-
-
5.0
無料分だけじゃ物足りない。どんな展開になるんだろう。堅物上司がデレるのかな。にしても、あの女ヤバい。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
応援しちゃいます
当たり前ながらの設定で2人の主人公に、立ちはだかる美人なライバル。といってもヒロインはピリピリするヒナをライバルとは思っていないが、ヒステリックで勘違いなヒナが上司の最上を意のままにしたくて、素直なヒロインに嫌がらせばかりするのがとても嫌ですが先を読みたくなってしまいます
by 初めてのコミック-
0
-
-
5.0
かわいい
素直な主人公がかわいい。続きの展開が気になる
by かさを貸してくれた人-
0
-
