みんなのレビューと感想「29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 20話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW無料版まで読みました。元嫁がウザいのと、旦那の煮え切らないたいどが読んでて鼻につきました。イヤな気分にしかならない作品で、これ以上は読まなくていいやと思う作品でした
by ゆりえっち-
0
-
-
4.0
NEWなんかな〜
バツイチの子持ちと結婚で、子どもとは一緒に暮らしてないけど…あんなに頻繁に連絡取る旦那って、メタクソムカつくし、なんか読んでてイライラしちゃった〜奥さんの性格はオモロい!笑笑
だから、イライラしながらも全巻読んじゃったよ!笑笑by さくまもきち-
0
-
-
3.0
NEW主人公が
主人公の性格がいびつ。
幼少期の母からの仕打ちや見た目のコンプレックスから素直になれなくなったのかな。by ♪るんたった♪-
0
-
-
5.0
好きです、絵も綺麗、内容もわかりやすい。堀キョンかわいい。こはくさんもかわいい。元嫁うざい。でもなんか切ないです。
by まみむめる-
0
-
-
4.0
読み始めたら…とまらなくなってたの。こじらせ!?女子?男子?からみあった複雑なモヤモヤが、テンポよくて…先が気になる。
by あんころね-
0
-
-
5.0
えれなが本当に腹立ち過ぎる!けど35歳の方も読んだのできよさんはまぁ仕方ないのかなぁとも思ってしまう…1番可哀想なのはご主人かな…
by ななさちこ-
0
-
-
1.0
ダラダラやってんねー。
プライド高い主人公、優柔不断な夫、おバカな元嫁。あーイライラする。どこに向かってるんだろ。by ドラムん-
0
-
-
4.0
元嫁がすごく腹が立つけど、子供を育ててるのは元嫁だから、子供を人質にとられているから、邪険にはできないよね
リアルですねby とんとんと☆-
0
-
-
5.0
絵がとっても好き
元嫁がモンスターすぎてとで恐怖。途中までしか読み終わっていないのですが今後息子さんがどんな子に育っていくのか不安です...ですが
絵がとても綺麗で読み進めてしまいます✨by ろなん-
0
-
-
3.0
元嫁がダメ
子どもを使っての元嫁の干渉にイライラ腹立つストーリーだけど、面白くて一気に読んでしまう。
旦那さんもしっかり、ハッキリしてほしいなという感じだ。by sarasaori-
0
-
