みんなのレビューと感想「クズ夫、去勢して詫びろ(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
なんか最後がスッキリしない
余りにも急展開からの、最後の詰めが甘くて読んでるこっちは消化不良です。オムニバスならもうちょいスッキリさせてくれい!
by 素っぴんはそれなり-
0
-
-
1.0
題名が良き。
それが、すべてって感じですかね~w
夫婦2人だけの世界で地すべりして、旦那さまは何か勘違いしてゆくのでしょか…
断罪まできちんと描いてほしかった。どういう終わりの仕方、または続け方を(求by mon_chu-
0
-
-
1.0
男をみる目がなさすぎ
結婚する前も、結婚してからも、ここまでクズしか出会えてない彼女に同情しますが、あまりにまでみる目がなさすぎて、、、まぁ、こんな旦那は捨てて正解!
by 5ま-
1
-
-
1.0
とろい。
話のテンポも遅いし、1回目の性病で疑わずにでもでもだってにイライラしてしまいました。
2度目の性病のエピソードは蛇足な気がします。by リラとライラック-
0
-
-
1.0
優良物件も経年劣化でクズ男に?!
すべての男性が…こんなのばっかりだとしたら
ゾッとする話のオムニバス。
最初のケースの奥様 愛のリベンジには
想定外の強烈さで…吐きそう…オエッ!!🤮
男って…猿でもしない…シコリながら寝落ちって…中坊でもしないようなことに嫁への牽制必死しながら…しゃ精の為に生きてるのかと思うくらい…情けない。
関係ないけど…この旦那の顔と首の色分けが
クッキリ過ぎてお面の様で気持ち悪い!
あまり誰にも見る価値ない感じ。
ごめんなさい。by Y。キス。花火-
0
-
-
1.0
ありきたり
昨今よくあるクズ夫の話ですね。嫁が貶されているシーンだけで、もう飽き飽き。
よくこんなアホ男に寄り添ってるよな。
俺が嫁なら、早々にブチ切れてる。by 段ボール箱-
0
-
-
1.0
スカッとしない
今まで似たようなの沢山読んできたけどタイトルのわりには制裁が甘くアッサリしてる感じ
もっと旦那とか浮気相手とかに地獄を見せるようなホラーにも似た展開がほしかった
痛快さや刺激が足りない
よくある似たりよったりのお話を軽く短くまとめた感じで物足りなかったですby しろくまice-
0
-
-
1.0
タイトルが気になって2話まで購入しました。夫がかなりのクズ夫だけど、妻もおかしい。結末よりもそれまでのストーリーが不可解 過ぎてそっちの方が気になりました。
by トシカズ-
0
-
-
1.0
クズ旦那への逆襲がどんなものか
一応、期待してたんだけど、、、、。
1回分のティッシュの量って
あんなもんしか使わないの?
更に、独り暮らしじゃあるまいし夫婦の寝室なうえに枕元に放置するか?
そして汚い。by 海湖-
0
-
-
1.0
無料しか読んでないけど、モラハラ旦那が外で浮気してて、奥さんが復讐するって内容だと思います。正直何百回と見た内容なので、よほど絵が上手いか話が上手いかしないと、読む気にはならないですね。
by おこめマン-
1
-
