みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ワクワク、ゾクゾク
今までにない角度の展開で、ワクワクとゾクゾクが止まりません。先がどうなるのか気になります。
by fya-
0
-
-
5.0
無料分!
無料分読ませていただいているところです。
絵柄は綺麗です!
なんとなく怖くて、面白いです。
続きを楽しみにしています。by アオイノウエ-
0
-
-
5.0
広告等でも、馴染みのあの作品。家の間取りに、実はいろいろな不思議を隠されていいているのを見つける物語です
by Violet777-
0
-
-
3.0
言われてみれば変な家なのかも?
無料分前半を読ませて頂きました。
率直な感想としては…可もなく不可もなくみたいな
感じ。家の図面を見ただけでは、ピンとこないけど
立体的に見たり、専門家の意見を聞いてみると
言われてみれば変な家なのかも?
ここから先に何が見えてくるのでしょう?
わりと評価の高い作品のようですが、人によって
好みが分かれるのかもしれません。
私自身は、ここまでかな。by たっちィ-
0
-
-
4.0
凄く面白かったです。
題名が家なので家だけの漫画かと思えば、家にまつわる事件の話なので面白くて一気に読みました。(二度読みでです)
by はっちゃめっちゃ-
0
-
-
5.0
雨穴ワールド
雨穴さんがツボすぎてよくみているのですが、考えみたら変な設計ってだけで普通の家族が暮らしててなんの問題もない家なのかもしれないけど、雨穴ワールドで話されたらもうそれにしか思えない。
by バヒエ-
0
-
-
3.0
間取り図と絵でより分かりやすい
小説の原作を知っていましたが、漫画を先に読み始めました。小説も全て読みましたが、間取り図と絵が合わさって、より分かりやすかったです。
by LouisK-
0
-
-
3.0
タイトル通り
タイトル通り、ミステリー要素が多い作品でした。真実を突き止めるには、無料分だけではやや難しいですね。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
3.0
不気味
変な間取りの家、何か事件があったのか?真実にどんどん近付いているのか
なんだか不気味で怖い雰囲気がありますby Jーー-
0
-
-
5.0
違和感のある変な間取りってなんか色んなイメージ広がるし面白いんだけどわりと良くない方向に転がっていく気がするまだちょっとしか読めてないですがわくわくしてます!
by a.chi-
0
-
