みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
アルパカと名前間違え
ありがちだがあまり苦労しない話と、善良(そうな)な人々。ここまでは悪くはなさそう。しかし、固有要素のアルパカと名前間違えが、どうも受付けず、苦痛になったため読むのを止めた。
アルパカは、羊と住むところ違うし、人は乗れないし、砂浴びやツバ吐きをするのでベッドで一緒に寝るなんて考えられない。
名前間違えは、間違える王子も、それを良しとして面白がる周りも、一切笑えない。
これらは、「かわいい」と「面白い」を狙って何度も繰返されるが、全く共感できず、人物や世界観に疑問がわき、苦痛になった。by あおいろのふうせん-
0
-
-
5.0
こういう系好き!
お姫様、令嬢系の中でも、内容わかりやすくて読みやすかった!めっちゃオススメ!あと、とにかく絵がかわいい!!!!
by 梨り-
0
-
-
3.0
おもしろいですよ。
名前もおぼえられない○○な王子さまかと思いきや、まさかアデリィナの○○○だったとは!🦙アルパカかわいい💠by ポッチッ-
0
-
-
4.0
シンデレラの運命の相手はまさかの…という展開で、姉と強引に結婚した王子にしては、性格がいい人だった。
姉の良さをどんどん発見して、好きになってしまうんでしょう。by さしすせ村-
0
-
-
4.0
絵がキレイでかわいい
絵がキレイで、洋服やドレスも細かく描き込まれていて素敵です。そして、ヒロインのアデリーナがとってもかわいくて健気で魅力的です!ファンタジー要素、コメディ要素もあってあたたかい気持ちで読めます。
by えむしーしー-
0
-
-
5.0
発想が面白い!
まずぜんてあの発想が面白い!
確かに姉、いたね!笑
それに「ハッピーエンド」がホントの終わりじゃない。そこからが大変だよねー。by ぼぼーん-
0
-
-
3.0
シンデレラの姉
慣れ親しんだシンデレラの姉が主人公の作品ですが、あのシンデレラの姉とは違ってイジワルじゃないし、もしかしたら本当のシンデレラの姉もそんなにイジワルじゃないのかななんても思えました。
by みーすけぞー-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
離宮での農作業、釣り、お菓子作り、もふもふの動物たちとの生活に癒されながら読んでいます。
最初は冷たい王子が少しずつ主人公に惹かれていく過程も胸キュン!
もふもふ達も可愛くて最高です!by ドキドキ★-
0
-
-
4.0
こういうのもアリ!
私が子供の頃に読んだシンデレラってハッピーエンドではあるけど家族にもやっとしてたから、こーゆーのもアリだと思った。疲れた時はこーゆーお話しいいです。
by しょうとこた-
0
-
-
5.0
面白いし、可愛い!!
とにかく面白いし、可愛いです!!
こうゆう系の物語で転生系の物語じゃないの珍しいです!!
みんな知っているだろうシンデレラが少し入っているのも良い…!!by さくらぎ!!-
0
-
