みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
癒し
とにかく主人公を見てるとすごく癒されます。
絵柄も私は好みなのでこの作品大好きです。
他の作品に比べ過激な描写もなく読みやすいです。
ただ王子がだんだん主人公に惹かれていくのはいいと思うのですが、
名前を間違え過ぎで、あまりいい気にはなれません。
それ以外は、私は読んでて大満足です。
※あくまで私個人の意見です。by モナ王ー-
0
-
-
4.0
ほんわか
ストーリーがほんわかのほほんとしていて、癒されます。だんだん、キュンキュンも追加されるのかなー。楽しみです。
by ビタミンB-
0
-
-
5.0
ひっくり返る展開
面白かったです。最初はどうしようかと思ってたんですが、内容に引き込まれました。早く続きが見たいです
by 双子リンゴ-
0
-
-
5.0
癒されます
なんだか妹の代わりに無理矢理王子様と結婚することになり愛さないなんて言われて可哀想な身の上ですが、わけもなく癒されます。読んでみてください。
by mikalon-
0
-
-
5.0
10話まで読みました。こちらの先生、好きです!絵も綺麗だし、面白い!!そして、この作品もまた素敵!アルパカが常にヒロインの横に居るって、よく思いつきましたね!可愛すぎる〜癒される〜。シンデレラの姉が良い人って設定だけでもびっくりなのに〜
by まーま。-
0
-
-
3.0
斬新
シンデレラのおねえさんにスポットを当てた、とてもあたらしいかんじのないよう。スローライフをたのしむとこも好き。
by 匿名匿名希望希望-
0
-
-
5.0
元ねたシンデレラの『もしも』ストーリーで面白い!!
『舞踏会で一度会っただけで恋に落ちて一生めでたしめでたし』のシンデレラに異議を唱えたい方は、軽い気持ちで読んでほしい。
短絡的でアホな王子も、王子のせいで人身御供にされたシンデレラ姉も、いい味出てます。by 星boshi-
0
-
-
4.0
まぁまあぁ、面白いと思います。でも、ちょっと、相手の王子が、ポンコツ過ぎて、たまに心配になります!笑。
by 楓カエデ-
0
-
-
3.0
えええ?
な今風な展開がなんとも
たしかに普通であれば
シンデレラが結ばれるのにおかしいね(笑)
お姉さまは幸せになるのかな?by ななななな007-
0
-
-
5.0
おもしろい!
アデリーナの魅力に王子がどんどんはまっていく様子がこちらまでドキドキします。
コメディ要素も多めでほんとに楽しいストーリーなのでこちら読者もはまっています!!by パメ-
0
-
