みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
評価が難しい…
嫌いではない、むしろ好きな感じなんだけど…
言語化が難しい…
先ずシンデレラの姉なのに、て言うから主人公は(まぁ表紙で違うのは分かってたけど)ちょっとキツい顔付き性格なのかな。それが原作と違い王子に嫁ぐことになったけど果たして?みたいな話かと思いきや普通に可愛く性格も良くて、これは悪い意味で裏切られた。
ならシンデレラの姉である必要なくない?みたいな。
物語の入り、舞台設定を分かりやすくしているだけで、手抜き感と言うかズルいと言うかコレジャナイ感と言うか。
そして最早コスられ尽くした農業スローライフ展開。
これはタイトルに入ってますが、やはりシンデレラの姉が農業?みたいな違和感が邪魔をする。
そうですね、絵柄作風は好みなんですがこの「シンデレラの姉」がもう邪魔なんですね個人的に。
そんな拘り・先入観を捨てれば十分面白いかなぁ。by ニックname-
0
-
-
3.0
作品名が長くて驚きました!
ペコリーナがすっごく可愛かったです
まだ途中なのでどんどん読んでいきたいと思います!by サルです-
0
-
-
3.0
絵がすごく可愛い
絵が可愛くて、それで⭐︎5!!!
なのですが、ストーリーがもだもだしている気がします。
シンデレラのお姉さんの話です。
ヒーローが恋に恋をする乙女のような王子。
ヒーローにあまり魅力を感じないので、読み続けるのがちょっと辛い。
ヒーローがヒロインの名前を呼ぶのですが、いつも間違えてしまう。これには理由があるのですが、それがわかるのにものすごく時間がかかります。
全体的に話のテンポが遅い。
ストーリーの展開から⭐︎2つ下がって、総合的に⭐︎3。
絵が可愛いので、読み進められた感はあります。
序盤くらいが一番楽しかった。
もだもだをながーーーく読まされるとちょっと苦痛。
でも、絵が可愛いです。by 試験が終わった漫画好き-
1
-
-
3.0
着眼点
着眼点は面白いですが、タイトル長めな話はなんか浅い印象を受けてしまう。最初数話読んで、読み進めるのを挫折。
by N.N.R-
0
-
-
2.0
アデリーナがどんどん積極的になればなるほどラグラズ夫人の機嫌を損なうのをアレクシス王子は知っててフォローしてますが近いうちフォローも限界がきますよーアデリーナがんばれ‼️
by ラブちゃんママ-
0
-
-
5.0
おとぎ話
シンデレラの姉が主人公という、面白い設定です。恋愛ものなのに、思わず笑ってしまうような面白さもあります。お勧めです。
by happy333-
0
-
-
5.0
もう面白くて面白くて可愛くて!!
シンデレラの姉というから意地悪な姉を想像していましたが、全くの逆。
とても可愛くて愛くるしくて、絵も綺麗!
クスッと笑える箇所も多く一気に読んでしまいました。久しぶりに課金しようか迷い中です。by 雪ゆきゆき-
0
-
-
5.0
さいこー
アデリーナと王子の様子が可愛い
アデリーナのほのぼのとした様子をみてリラックスしてる。疲れた時に見るとふわふわとした気持ちになるby そらんです-
0
-
-
5.0
あの童話が、こんなふうに変わるとは…!!となる作品です。童話とは全然違った話の展開で、とてもおもしろいです!
by ごんべええええ-
0
-
-
4.0
可愛い〜
アデリーナが可愛い〜♪型にはまらず自然体で自分の世界があって読んでてなんか癒やされると言うかホッコリします。この計算のないホッコリするアデリーナに惹かれていくのはわかるな〜
by ほづっち-
0
-
