みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)
作家
配信話数
111話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で66話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 839件
評価5 44% 365
評価4 37% 308
評価3 17% 140
評価2 2% 16
評価1 1% 10
41 - 50件目/全430件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    何となく読み始めた作品だったのに。思った以上に予想以上に面白かったです。名前を間違えるのも意味がありました。わざと間違えて嫌な男だと思ってたけど違った。謎が解けてスッキリしました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    だめだ、面白すぎる。
    良い具合にみんなヘンテコなところがとても良い。
    漫画だから変にリアル出してこんなの有り得んとなるより、最初から思いっきり振り切れててとても面白いです。アニメになればいいのに。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ぽわぽわ姫の心の声、ツッコミが好き。
    王子は何故に姫の名前を覚えない?好きなのに?
    何気にギャグ漫画?と言いたくなる場面が多々あり、すれ違いの二人がハッピーエンドになっていくようなので、楽しみながら読めます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    一目惚れした女の子に振られたからって、権力利用してその姉と無理矢理結婚っていうのが本当に腹立出しい。おまけに毎回名前を間違えるし…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この類のストーリーは多いですが、このお話が一番好きかもしれません笑
    妹ちゃんと魔法使いさんもまた良い^_^

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛らしいです

    シンデレラの悲壮感が全くないところと、成り行きで結婚させられたアデリーナのおっとりさが面白いです。王子がかなり残念な感じですが、アデリーナに惹かれはじめて、頑張ってるみたいなので、これからの展開が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    小説を読んだことがあります。漫画は初めて読みましたが、可愛いらしい絵が合うなと思いました。動物の絵が特に可愛いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが早く読みたい!

    シンデレラの姉って!
    面白いかもと読み出したら止まらない!
    姉、意地悪な人じゃなかった〜💦
    ツッコミどころ満載で面白いですね!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    😂

    夢見がちな王子の犠牲になってしまったような感じではありますが、自分なりに前向きな生活を満喫出来て良かったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いけど…

    無料読んで、続きもちょっと読んだけど、つい他の無料有りとか読んで続きの気になるのを読んでるとこの作品の興味が沸かない…評価は3.5くらいだけど、四捨五入で…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー