みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)
作家
配信話数
111話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で66話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 839件
評価5 44% 365
評価4 37% 308
評価3 17% 140
評価2 2% 16
評価1 1% 10
351 - 360件目/全430件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    退屈すぎる

    こんなに退屈な作品は久しぶりな気がします。。設定も良く絵もとても綺麗なのに勿体無い!登場人物たちに感情を感じないし、ストーリーも無い。

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっとおバカさんな王子に、呆れながらもほっこりします。主人公も、可愛らしくて好感もてました!絵も、可愛い感じで好きです。

    by AOImaru
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    シンデレラパロディで、もっと捻りがあるかと思ったら、そんな事なかった!
    別に、シンデレラの姉じゃなくても良くね?って感じです。
    陛下が何度もヒロインの名前を間違えるのは、それぐらい関心がないと表現したいのかもしれないけど、それが逆に鼻について不自然でした。
    興味の無い対象からかけがえの無い存在になる、よくあるストーリーです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーリーが単純。展開がん?ん?って方向に進んでしまって、個人的にはあまり好まないかも。残念ながらもう読まないです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アデリーナに癒される^ - ^

    アデリーナが自分のしたかった事を
    できてるからいいけどなんなんだあの王子
    妹の代わり連れてこられたアデリーナの気持ち考えてよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

    by mi.s
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくある感じのストーリーです。お飾りの妻として過ごしている主人公の真面目さ、ひたむきさ、可愛らしさにほだされていくヒーロー。ただそれだけ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    設定が面白そうと思ってよんでみたのですが、主人公が健気でそれでいて賢くて、面白いです。続きも購入して読みます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    モテモテの王太子に、ここまで興味がなくて、しかも自分で人生を楽しんじゃってる人を見ると、そりゃ興味が出るよね!笑

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まさかあの有名な話をこんなふえにするなんて面白いです!それに、あの王子っておバカに見えてきたわっ!この先楽しみです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    スローライフがほんとに楽しそうです。新しいかたちのシンデレラストーリー、現代人にも通じるかも。スローライフしたくなりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー