みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
勝手な王子様だなー!かわいそうなお姉ちゃん…。たしかに一度踊っただけの相手と結婚てすごいお話ですよね。がんばれ主人公!
by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
3.0
斬新
シンデレラのおねえさんにスポットを当てた、とてもあたらしいかんじのないよう。スローライフをたのしむとこも好き。
by 匿名匿名希望希望-
0
-
-
3.0
えええ?
な今風な展開がなんとも
たしかに普通であれば
シンデレラが結ばれるのにおかしいね(笑)
お姉さまは幸せになるのかな?by ななななな007-
0
-
-
3.0
普通かな
作者の他の作品が面白かったので読んでみました。
他のものよりは私にハマらなかったですが、読みやすいと思います。by ほほほちゃん-
0
-
-
3.0
タイトルのシンデレラの姉というワードにひかれて読んでみたら、とっても面白かったです。今じゃ、王子の方が気になるという展開。
by ねずお-
0
-
-
3.0
これ、話の始まりというかつかみはOK的な話してすね。
シンデレラ…王子との結婚嫌やったのかーい
王子…ガラスの靴を持って回ってて、この家の娘って言ってるのに嫁につれてかんかったらカッコ悪いからと姉連れてくんかーい
面白いです!by ディティクティブ-
0
-
-
3.0
なかなかな設定で
めでたしめでたし…じゃないのがおもしろいね。意地悪なお姉さんじゃないし、魔法使いはおばあちゃんじゃなくてイケメンって。割り切っての生活いいね
by Cano-
0
-
-
3.0
期待してます
とっても面白い設定で、読みながら笑ってしまいました。作者さんの発想がすごいです。王子はじめキャラクターが面白いし、全然めげずにスローライフを満喫するヒロインが頼もしいです。
by 天下町-
0
-
-
3.0
そこで切ると
面白そうだったんですけど、無料分が終わるところで物語が一旦小休止する感じなので…もっと気になる部分で終わってくれれば先を読みたくなるんですが…
by チャンビョンイ-
0
-
-
3.0
アデリーナ頑張る⁉️
シンデレラの義姉は他にもあるけど、好きですね
無理やり結婚&放置とふざけんな!な王子が変わっていくのでしょうが(片鱗あり)、彼女が幸せになれば相手は誰でも🆗かな
無料ラストの騎士さんとかも、よいでしょうね
扇で頑なに顔を隠してるお姉様やシンデレラもまた、出てきたりしてねby まーるたん-
0
-
