みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 302件
評価5 19% 57
評価4 34% 102
評価3 34% 102
評価2 11% 34
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

271 - 280件目/全302件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    聖女がヤバすぎて面白い(笑)
    馬鹿丸出しな感じで、どんとん自滅しまっくてるのになんで気付かないの?(笑)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色々と同じような設定の作品がありますが、ちょっとこちらの聖女様は違ったテイストがあります。
    お話のスパイスとして当たり前の聖女様ですが
    別角度から見たら、そうですよねーって。

    by 花嵐
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい簡単に聖女に乗り換えたな〜と感心してしまいました。感謝すると言えば感謝するけど、婚約破棄してでも聖女に乗り換えるほどか…?
    けどヒロイン的には周りの人に恵まれてるし、殿下と別れられたからよかったのかも!
    天罰が降るシーンはこっちまで気分スッキリします

    by xytkzp
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    よくあるやつ

    よくあるざまぁ系で話もまぁまぁの見た事あるな……?みたいなのが多かった気がします。
    個人的には絵柄もあまり好みじゃなかったので苦手な方は一定数いるんじゃないかなと思います。

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ…

    典型的な、横取りしてくる厚かましい下級令嬢の話。もう、はいはいって思うくらい意地も悪いし頭よろしくない。

    by nikos
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    フレディー王子が余りにも度が過ぎて頭悪くてイライラします。聖女も能力なくなったら礼儀知らずのただのバカだし。
    なぜ次期国王なのか理解できない。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    小説読んだことがありました!絵はちょっと幼い感じがする…
    一部のキャラにモヤっとする部分はあるけど、この作者さんのお話はハッピーエンド&傷つけてきた側のざまぁ加減がかなり好みなのもあり大好きです😊

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいそうだけど。

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある、聖女登場により婚約破棄される主人公のお話です。
    主人公の性格が、すごく穏やかで努力家で気遣いの人なので、かわいそう…。ひどい目に合ってはじめて、自分の幸せを自分で選んでいこう!と決心していきます。
    第一王子殿下と聖女が、とにかくアレでして、見てられないのですが、話のスパイスですよね。この手のタイプの聖女は、初めて見たので新鮮でした。
    お父様は…早く気づいてくれるといいですね。
    途中、王妃様が出てきて意味深な発言をするのですが、後々わかります。第一王子殿下に向けた一言一句逃しちゃいけない大事なお話でした。
    ようやくお目覚めのところまできたので、気持ちの良いハッピーエンドを迎えてほしいです。
    ライアン様とジェイク殿下、どちらでしょう。アピールはあるのでしょうか。楽しみです。

    by eriot
    • 5
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もう!この王子がむかつきすぎて、まわりはむしろ主人公のおとうさん以外はまあまあいいけど、王子がはらたちます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    聖女が酷すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    思ってたのとは違った内容だった。
    聖女の性格や態度が酷すぎていた。
    婚約破棄した上に聖女と婚約を交わすが周りの反応はドン引きするし。
    王太子と聖女は周囲から白い目で見られるなんて。

    by ユ-
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー