みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
またまた王子と貴族令嬢のドタバタ物語
貴族令嬢デイジーは、婚約者フレディ王子を不治の病から救った聖女に心変わりされる
この様な作品は殆ど同じストーリーから始まる
まだ3話だけなので今後どの様な展開が待っているのか、もっと読み進めるべきとは思うけど既に食傷気味で…
貴族や王室を題材にした作品は、何故か似たようなのが多い
それも聖女か転生者がヒロインで、相手のヒーローは王子か高位貴族の後継者
貴族社会の生活ぶりに憧れるトシではないから、どうしても穿った読み方をしてしまう(泣)
一昔前によく読んだ古代の王宮社会の世界をまた知りたいなぁby Yawayawa-
1
-
-
4.0
続きが気になる!
5年間を失った瞬間の絶望ってば・・・
その5年間は無駄ではないのよ・・・
ライアンとくっついてほしいけど、どうなのかな・・・?
ざまーみろ!の展開があるといいけど(笑)by 癒されたいおばさん-
0
-
-
5.0
聖女とは?
そういう能力がある人ってだけで
中身はそれぞれなんだなと思う
ただの職業名だよね
この聖女様もアカン人by kokimi-
0
-
-
4.0
原作
マンガを読んでたら
続きが気になって仕方なかったので
原作の小説を読むぐらいハマってました。
主人公のデイジーが幸せになりますように。by てらゆん-
0
-
-
3.0
フレディも聖女もドクズ
デイジーが眠りから覚めて、父と第一王子に復讐するところを、早くみたいです。
第一王子も聖女も、ホントにカス。by かばちん-
0
-
-
3.0
いい子ちゃんすぎるのも問題
王太子妃になるために日々研鑽を積み王子の力になれるよう心がけてきた主人公は突如現れ病を治した聖女にその地位を奪われます。そして謎のマウント。陰でこそこそ罠にハマるのではなく堂々とバカを晒してきてくれるので周りにもわかりやすいバカ聖女なのはよかったが、王子が更に上をいくマヌケで結局主人公は輪をかけて打ちのめされるはめに。心根が優しく(自分が無い?)最後まで王子を信じようとする気持ちはわかるけど、ここまできてまだそこまで遜っちゃうのは王子には悪影響しか及ぼさないことに、王子のためにも気付かないと。その上厄介なのが実の父親。これが話をややこしくさせる要因。父親にも王子にも主人公が絶対服従すぎて見ていてキツい。貴族の宿命なのかもしれないけど救いようがない。
by 33サンド-
0
-
-
5.0
侯爵令嬢のデイジーは、国の第一王子フレディの婚約者に選ばれてから、5年間、将来の王妃になるべく努力してきた。
が、ある日治療法のない病に倒れたフレディを、聖女ルーラが治療して、2人は恋に落ちてしまう。
すぐさまデイジーは婚約破棄され、フレディはルーラと婚約する。
これまでの苦労の5年間が無駄になってしまった…
デイジーは前向きに新たな生活に踏み出すのだった。生徒会の友達、侯爵令息ライアンや、伯爵令嬢ベッキーとともに。by chack&hamuko-
3
-
-
5.0
周りがクズすぎて胸糞悪い!けど
ちゃんと理解してくれる人もいて居場所も小さいけど
あるのが救い。
早くギャフンといわせてるところがみたいby ぐうにゃん-
0
-
-
4.0
皇太子が間違った判断をして後悔する話が好きなので、タイトルが分かりやすくて読みました。
初めは主人公の女の子がいい子過ぎて心配になりますが、周りの人達が気付いて味方になってくれてるのが救いでした。
対する第一王子は救えないほどのアホな人で、選んだ聖女もまた同じくらい救えない性格最悪な女の子。
これはこれでお似合いのバカップルだから、二人で孤立して不幸になるのはいいんだけど、婚約解消したデイジーを巻き込んで利用しようするのが腹立ちます。
デイジーの父親も毒親で、娘の幸せが何かも分からない自分勝手な男。
まだ読んでる途中の段階ですが、デイジーには第一王子と父親から上手く逃れて自分の幸せを見つけて欲しい。
出来れは第二王子かライランとくっついて、第一王子に幸せな所を見せ付けて!by ゴマチャボ-
2
-
-
3.0
うーん
すぐ騙される人も悪いけど、周りにこんなに事実を知っている人がいてそれを咎めないのってどうなんだろうね。
by ばぴよん-
0
-
