みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 302件
評価5 19% 57
評価4 34% 102
評価3 34% 102
評価2 11% 34
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全302件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ライアンさんはもどかしい

    ディジーさんを好きなのに告白できないのはもどかしいと思えます。ライアンさんと駆け落ちすれば良いのにしがらみに囚われている世界はもどかしいです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    期待

    よくあるストーリーだけど、おもしろいし、はやくフレディ王子がギャフンとなるのを期待してます。ディジーが幸せな結末が待ち遠しい

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    とりあえず読んでる

    可もなく不可もなくという作品。設定は何度も読んできたものと同じ。作画の方はもう少し上手ければなという印象。読めるところまでは読破したけど続きはそこまで気にならない。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    えー

    なんで眠っているんだろう。弟君はなんの薬を渡したのだろうか。なんの為に。眠るが正解の薬なのかな気になる

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    すっきり

    最初読んでいるときはもやもやが溜まる部分がありましたが、ちゃんとすっきりする作品で安心しました!面白かったです

    by cof_f
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本当にタイトル通り!

    デイジーの父親もフレディ殿下も、本当にタイトル通り「勝手に後悔して」ですよね。

    デイジーの優しさを搾取し続けて、自分が幸せにしてもらうことばかりなんて。

    特にフレディは無責任な卑怯者、そっくりな人間が身近にもいますよ。

    第2王子殿下のおかげで自分の幸せのあり方にたどり着けたデイジーの

    再出発を楽しみにしています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    後半いい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    後半、吹っ切れた主人公がいい!!マスト人生から、ウォント人生へ舵切り、良かった。最新はちょっとはがいすぎ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    長かった。

    やっと目が覚めました。
    これからどうなるのか楽しみです。
    自分自身を大切にして、誰かの為に生きるのは辞めようね。
    先ずはノー天気な王子と勘違い父親にキッチリと言ってほしい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    王道だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    地道に頑張っていた王太子の婚約者デイジー。面倒な事はデイジーに任せているのに自分より出来の良いデイジーを妬み横柄な王太子。そんな王太子が薬では治せない病にかかり力が発現した聖女の力で病は治る。そして2人は恋に落ちデイジーへの婚約破棄。王道ですな。でもデイジーが自分を見つめ直し自分の足で進んでいくのを読んでいてやっばり王道っていいなと思ってしまう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ダメ男が最低すぎる

    不快になるほどではないのでよいのですが、ダメ男がクズすぎて、失笑ものです。このまま、クズを中心に展開していくんだろうけど、最後はスカッとする展開になってほしいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー