みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 302件
評価5 19% 57
評価4 34% 102
評価3 34% 102
評価2 11% 34
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全302件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    フレディが酷すぎて…

    ネタバレ レビューを表示する

    フレディにイラッとしたけど、ジェイクのおかげでスッキリ♪
    デイジーはあんなに努力したんだから、幸せになるべき!ライアンと結ばれて、ホント、ひと安心♡

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    よくある お話のパターンではあると思う。進み具合は、のんびりだし デイジーの周りには ろくな奴がいないのか?ヒーローであろう人物の描かれ方も薄い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み終わりました。
    なかなか親子関係って難しいと感じました。
    これからどのような展開になるのか続きが気になります。

    by 141213
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    デイジーさまぁ〜(泣)

    ネタバレ レビューを表示する

    デイジーが可哀想過ぎて泣ける〜王太子ホントなんなのよ〜!ムキ〜!アレだけ支えてサポートしまくってくれていたのにアッサリでホントムカムカしたぁ~

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマってます。わがままな皇太子、意地悪な聖女、ギャフンと言わせて欲しいです。そして主人公が幸せになって欲しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    だんだんと、、、

    ヒロインが眠りから醒めない間に
    だんだんとスカッッとすることが
    起きていきます。。
    難儀しないとわからないものですからね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙を見ただけだと絵があまり好みではなく、内容も正直そこまで期待していなかったのですが、読み始めたら面白いです。
    とにかく王子と聖女とデイジーの父親が酷すぎる。
    逆にそれ以外の人達はまともそうなのが救いです。
    まだ無料分の途中までしか読めていないのでデイジーは眠り続けているのですが、ここからどうなるのかとても気になります。

    by 宵待
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    デイジーの今後

    ネタバレ レビューを表示する

    フレディとルーラのやりとりがマジで腹立たしい!デイジーのことを人とも思っていない!でも周りがデイジーの味方なのがなんとか救われます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでいませんが…
    昏睡状態から目覚めたデイジー、素敵です!!色んな人に色んなことをはっきり言っているところを見ると、スカッとします!!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒーローの描写が少ない

    ネタバレ レビューを表示する

    デイジーは、ライアンが頻繁に看病に来てくれたり、自分の好きなものを知ってくれていたことで、ようやく彼の想いに気付き気持ちを傾ける、という展開だが、ライアンの描写が少なすぎて、魅力的に見えない。ヒロインのことを想っている脇役の優等生な男の子みたいな印象しかない。
    ジェイク殿下の方が惹かれる要素が多くあり、ジェイク殿下と結婚したらいいのに、と思ったほど。
    フレディ殿下や父親のとんでもない行動に、デイジーが翻弄されているところや、徐々にフレディ殿下のおかしなところが浮き彫りになっていく様は、とても面白く、どんどん先を読みたくなるほどでしたので、ライアンと婚約する展開になったときは、え?なんで脇役と婚約するの?と感じるような違和感がありました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー