みんなのレビューと感想「ドライな同期の溺愛癖」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん…
サトラレって映画?ドラマありましたねー。そんな感じで設定は面白いのですが、絵があまり好みじゃないかなー…。
by ついつい読んでます-
0
-
-
4.0
宮嶋くんのギャップ萌
クールで素っ気ない、そして潔癖な宮嶋くんの心の中は意外に熱く、そのギャップに萌えます。
でも本当に他人の心の中がわかったら、友だちとか作るの難しそう…。知らないほうがいいこともたくさんあるよね。by まままーくん-
0
-
-
4.0
トラウマ乗り越え幸せに❣️
人の心が読めるヒロイン花澤さん。その能力故に初体験での相手の欲がトラウマに。過去のトラウマを乗り越えて、クールで仕事もできる宮嶋くんとお幸せに。
by かぁくんZ-
0
-
-
4.0
変態💦
妄想がすごい🤭でも、近くで見守ってくれてイケメンで😎心の声がわかるのは良し悪しだけど、想ってくれてたらドキドキ💓ですね!
by ピュア好き乙女-
0
-
-
4.0
続き気になる
前にも1回読んでまた読みに来ました。
清潔感を保ちたいのと恋愛興味無いオーラ全開だったのに
心の声聞こえた瞬間、人が変わった笑by あきつげつ-
0
-
-
4.0
これからこの2人がどうなるのか読み進めるのがとても楽しみ
by ミユキ7-
0
-
-
4.0
ドライな人って
ドライな人って恋人の前では甘々になったりするから、宮嶋くんはそんな感じなんだろうなと思う。
そんな宮嶋くんとちゃんと両想いになれて、主人公が羨ましい!
早く展開が進んでほしい!by よし☆よし-
1
-
-
4.0
あらすじを見ずに読み始めて主人公が匂いで他人の心を読めると知り、より面白くなりました。心が読める系は割とよくあるけど、匂いでって言うのは初めてだったので新鮮でした。いつも無表情で潔癖症な同僚男性・宮澤が実は自分のことが好きで、あんなことやこんなことを妄想している。それにアタフタしているヒロインが面白いです。しかも付き合いだしてからも結構過激な妄想をしているのに、実際には全然手を出してこないからヒロインがやきもきしだして可笑しい。
by 匿名希望,-
0
-
-
4.0
めっちゃドライではない
ドライではないカレが本音でちゃうのがいい!!溺愛はすごく伝わってくる〜!!
ついつい読み進めてしまう。
でも実際にこんなに神経質の人いたら。。。私はナシだなぁ💦by myumo-
0
-
-
4.0
いい感じ!
まだ4話くらいしか読んでないけど、いい感じだよ!!ドライな同期が溺愛?って疑ってたけど納得ーーー!!ふたりがくっついてからの展開が楽しみ!
by さだゆ-
0
-
