みんなのレビューと感想「ドライな同期の溺愛癖」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
始まりかたが良かったです。(主役のメンズの内心がわかるまで、ヒロインを好きだという態度が出てなかったのが⭕️。)
by トミィ〜-
0
-
-
4.0
みやじまくん
ニオイで考えてることがわかるってすごくない?そんなことある?
心の声を聞かれるのは不本意だけど、マンガだと割りきって読んでみた。by フローラルアベニュー-
0
-
-
4.0
ドライな宮澤くん、同期ながら、掴みどころがなくなかなかわかりにくい彼だけど、実は私のこと好きみたいって!なぜわかる⁈
私心が読めちゃうんです。今なに考えてるのか、わかってしまうんです。by ZZZ17-
0
-
-
4.0
匂いで心が読めるなんて、うらやましい~!ともおもったけど、実際そうなったら知りたくない事実まで知ることになって人間不信になりそうなもんだけど、良くできてるストーリーで楽しい
by waーーーiii-
0
-
-
4.0
心が読めちゃう系のマンガはいくつもありますが、このお話はその人の匂いで気持ちが分かるというものです。
初めて彼の本音が分かって楽しくなってきました!by おちゃのこさいさいな-
0
-
-
4.0
いぃー感じです
絵、キャラ、ストーリー、良いです。あとは、展開がテンポよく進むと良いなぁと思いました!
by ひなふくママ-
0
-
-
4.0
声ダダ漏れ
心の声聞こえるのは良いけど聞こえなくても良い時もありますよね。2人の関係がどうなるのか気になります。ドライなのももいい。
by Moyay-
0
-
-
4.0
ヒロインはヒーローの心の内が読めていて、自分に惚れているということが分かっているんですし、自分も彼の事が好きだと自覚したらさっさと告白すればいいのに。何故うだうだして行動しないのか、じれったくてちょっとイラっとしてしまいました。
by pastelpot-
0
-
-
4.0
ムズキュンが楽しい
匂いで人の心が分かるヒロインが、無臭のヒーローと恋愛する話。
相手の妄想がわかってしまうのは大変という場面もありつつ前半はムズキュンを楽しめます。
途中からは、心が読める分言葉にしないと伝わらなかったり、これまでのトラウマにも向き合っていく展開。
どうなるか楽しみなので読み続ける予定。by ともふくろう-
0
-
-
4.0
高評価だったので
高評価だったので読み始めた。
ファンタジーだったら、周りの心の声が聞こえちゃうってストーリーはあったけど、現代版は珍しい。
実際に聞こえたら、ノイローゼになりそうだな。
メンタルが異常に強ければ、上手く立ち回りするのだろうけど・・・
花澤さんは、何とかやってるって感じ。
宮嶋の声は、聞こえない方がきっといいと思う。by 六月九月-
0
-
