みんなのレビューと感想「ドライな同期の溺愛癖」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
においでわかる
絵は綺麗な感じです。非現実的なまんかです。匂いで相手の気持ちが分かるが気になる相手は潔癖のため考えてることが分からない‥ひょんなことで相手の考えてることが分かったらドエロイ事考えてるやないかーい!というところです!
by KALA-
0
-
-
4.0
ドライって、そっち?(笑)
しばらくはドライ男の異名のまま話が進むのかな、と思っていたのに、意外に早く匂いを嗅がれたなぁ。そして当然、心の中で溺愛してるセリフが筒抜け。少し変態チックではあるけど、心の中だったらそこそここれが普通かもね。
by みんさん♪-
0
-
-
4.0
お気に入りの作品です。
心の声が聞こえてしまうのは良いことだけでなく辛いことも多くありそうですが、体験して見たいです。
早く続きが読みたいです。by 今日のご飯はオムライス-
0
-
-
4.0
素敵な作品
まだ途中までしか読めていませんが、すでに素敵な作品な予感がしています!今後の甘々な展開に期待して読み進めたいと思います
by cof_f-
0
-
-
4.0
新鮮
こんな能力あったらいいよね。私生活も仕事も全部うまいこといくでしょう。恋愛はしにくそうだけど。この先どうなるか楽しみ
by えまあと-
0
-
-
4.0
ドライだった笑
超潔癖な宮嶋くん、という所まで無料分が終わってしまった💦でも本当は色々な事を考えていて気持ちが溢れそうなのを必死で我慢してるんだなって。これからお互い色んな事を乗り越えて触れ合える日が来ることを願います!
by ピエナ-
0
-
-
4.0
まあまあ
まあまあ、面白いと思います。イラストもそこそこ。楽しく読めます。でも好みの問題ですがハマらない人にはハマらないのかも。
by ポポ(*´ェ`*)-
0
-
-
4.0
厄介な能力だよね
無料10話を読みました。人の心が読めてしまう能力を持つ主人公、これって辛いな、と思いました。逆手にとってうまく利用できてる聡明な主人公だけど。ドライなはずの同僚の妄想が可愛すぎて良いです。
by 日本茶-
0
-
-
4.0
かわいい2人
心の声が聞こえてしまうのはとても苦しそうで生活していて聞きたいときと聞きたくないときがあるととても嫌な気持ち知りたくないのに聞こえたらとても嫌だ。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
ドラマになりそう。
主役の女性の特殊能力で周りの人達の気持ちを汲み取れるなんて…ドラマになりそう…(でも精神的に疲弊しそう)
3話まで読みましたが、変わった設定なので続けて読もうかな。恋に発展しそうな同期の男性の普段の行動も気になる。by 還暦女史-
0
-
