みんなのレビューと感想「真実の愛を手とり足とり教えなさい」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
愛の発展仕方が独特
「女王が愛を手取り足取り教えなさい」と言う命令を出してから恋が進展するのは今まで見たことがなかったので、そこまでの物語の進み方がとても興味深いと思いました。
by みいぱん-
0
-
-
4.0
はたから見れば
絵も綺麗だし、内容も嫌なヤツが出てこなくて安心して見てられる。それぞれのキャラも魅力的。はたから見れば真実の愛を既に手に入れてるのに、いつ気がつくかな?
by 栗銀丼-
0
-
-
5.0
おもしろい
自分も役に立ちたいと、幼い頃から騎士に混じって鍛錬してきたヒロイン。それが過去の話。今は王女になっていて、婚約破棄のブームを終わらせる為にその騎士と恋愛が始まるらしいけど…まだ過去の話で意外とシリアスな感じなので、最初のコミカルな雰囲気とギャップがある。
by ぽんこここぽ-
0
-
-
5.0
恋愛
オススメでみて見てみました!
まじ最高、絵柄最高だし神ってるし!!
キャラでざがよくめちゃくちゃこってる!by りり/るる-
0
-
-
4.0
無料分のみ…
お見合いってなってようやく自分の気持ちがわかるかな?周りからはよく見えるけど、本人的にはクリアに認識できないんだろうなー。
by nikos-
0
-
-
3.0
いつの時代も天然に癒やされる
いゃ~主人公の天然いいですね。ストーリーとしては、きっとこう言う展開になるんだろうなと想像がつくあるがちな話だとおもいますが、過程が楽しめます。
主人公と女友達令嬢の掛け合いが笑えて好きです。by たすく遼子-
0
-
-
4.0
早く続きが読みたい
過去と現在が錯誤しながら話が進んでいくので、展開的に飽きず、回想シーンを繋げながらストーリーをおっているところてすね。
by Neighbors111-
0
-
-
4.0
リアン頑張れ!
女王が言った一言で婚約破棄ブームが巻き起こる!
そしてそれを終わらせるべく女王自ら真実の愛を見つけて結婚する!
でも真実の愛とは?
近影騎士で幼馴染のリアンに教えてもらうことにするのですが、リアンはもともと女王が好きだったので振り回されっぱなし。面白いです。
平常心でいようとしても不意打ちを食らって赤面したり。
真実の愛を見つける女王と合わせて、耐えるリアンも応援したい!
そしてリアンの気持ちに気づいてあげてほしいなと思いました。by おむすびへあ-
0
-
-
4.0
絵は好き
絵は好きな感じなので無料分は読みたいと思います。恋愛要素がもう少し強いといいなぁと思いながら読んでます。
by りぴの-
0
-
-
4.0
絵柄が好み
リアンと上手くいく未来があるのかな…と期待して読み始めましたが無料分では全然進展なく…
続きが気になるけど高いから迷うな〜by 今夜も夜更かし-
0
-
