みんなのレビューと感想「サブスク不倫【フルカラー】【タテコミ】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で58話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ありそうで、なかったビジネス
サブスク不倫。
スマホ、SNSが身近になり、サブスク、レンタルを気軽に利用する時代の不倫としては、実際に存在してもおかしくないかも。
主人公には、共感できないし、
最後まで読んでも、なんだかなという印象でした。by NOTO-
0
-
-
2.0
お手軽なシステム
洋服レンタル、美容室でのヘアアレンジ、ネイルもできて、習い事もできて、、できすぎなシステム
アリバイ工作、もみ消し、どんなスペシャリストがやっているんだろう
こんなシステムが存在するのであれば、ある意味怖いです
ヒロインは幸せになれるのだろうか
ヒロインの友人たちはまともなのだろうかby コハクまる-
0
-
-
2.0
気持ちが揺さぶられるような感じがなく淡々と不倫を描いているので面白くなかった
by ミワル-
0
-
-
2.0
終わりがイマイチ
終わりに近付くにつれて不倫とは関係ない展開になっていって、最後は不倫とは全く違うジャンルの話に変わって終わった感じ。
by りんこー-
0
-
-
2.0
不倫に魅力を感じない
全話無料で読んでいる途中。いつ脱落するかな⋯。
サブスク不倫があったとしても加入する気にならないし、読んでいても女性たちが嵌っていくのも理解できない。
お金を出してわざわざ男と知り合うなんて、お見合い相手ならいいシステムで理解できるけど、配偶者がいるのにお金払ってまでして性行為がしたいのかな?登場する主人公的女性は新婚だから余計理解できなかった。by 伽羅女-
1
-
-
2.0
夫婦が何組かでてきて、日常生活の延長線上が舞台なので、もっと現実味があってもよかったと思うのですが、どう考えても、現実にはなさそうで、リアリティにかけるので、没入できませんでした。
by 恋うさぎ♡-
2
-
-
2.0
これほど不倫が流行っているの?
知り合って好きになり、愛し合って結婚した仲なのに、なぜ世の中こうも不倫が蔓延するのか、私は理解に苦しむ。浮気をしたいなら結婚するべきではないと考えるのは、古すぎるのだろうか?? もちろん結婚してから初めて相手のことを知るようになって、こんなはずではなかった! ということもあるだろうが、幸せなのに退屈だからとか、もっといろんな人と知り合ってみたいなどと考えて浮気をする人たちは、私からするとただのエゴイスト。私にはとてもじゃないけど理解できない。
by Ludwig-
5
-
-
2.0
寂しさから
女性はいつまでもちやほやされたくて、女として見てもらいたくて、大切にしてほしくて…寂しい生き物なのかもしれませんね…
by T.'s-
0
-
-
2.0
よく分からない感じ
主人公に共感出来ずに、ちょっと先を読むのを一旦止めてしまいました…ゆれ動く気持ちがいまいちリアルにかける気がして…
by ゆらら78-
4
-
-
2.0
安すぎ
こういう話にマジレスもどうかと思うのですが、あんな奇跡のサービス内容のサブスクの値段設定が安すぎる!w私だったらマックス課金します。
by のの1999-
0
-
