【ネタバレあり】魔法使い様の愛し方のレビューと感想
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少ない感情表現を彼に見破られて。。。
美人なのに感情表現や言葉のやり取りが下手な彼女を、
手に取るように解りすぎるイケメン彼氏。
ジタバタする彼女が可愛すぎる場面が、とにかく笑えるオハナシ。
穏やかな笑顔で、なおかつ静かに押してくる彼の手腕も見所?
きれいな絵柄だけじゃない、話の中身の展開が楽しみ🎵by 魔女のみかちゃん-
0
-
-
5.0
魔法使い様の愛し方
主人公の女性が昔から表情が表に出なく他の人から無表情に思われて人間関係上手くいっていない女性です。
そんな中、レディーファーストの上司が現れてその男性から気に入られてしまう。
翻弄されながら無表情だった表情も変化が出始めて、少しづつ笑顔が作れる様になってきた。
内気な性格の女性応援したいです。by あーあちゃん-
0
-
-
5.0
良😆
素敵な2人です
皇さんがしごできすぎて
かっこよすぎてドキドキしちゃいます
これからの展開に期待しちゃいますby saraqii-
0
-
-
4.0
表情が乏しい事が原因で恋人に別れを告げられたことりとその表情を正確に読み取ってくれる皇さん。
ことりの事を大事にしつつもちゃんとぐいぐい行く皇さんにことりはドキドキしっぱなしで可愛いです。皇さんに出会った事でことりの表情が少しずつ豊かになっていくんだろうなぁって思えて楽しみです。by じーちょこ-
0
-
-
5.0
ぐいぐいと引き込まれます。ヒロインが可愛らしくて。それに彼女に想いを寄せる皇さん、素敵すぎます。大人だし、余裕もあって。仕事は出来るし、気遣いが凄すぎる。コンシェルジュ、天職ですね。たまに見せる寂し気な笑顔をヒロインが気にしていたし、幼なじみの副社長の話も引っかかる。何か抱えているのかな?皇さん。
by ななみす-
1
-
-
5.0
皇さんがめちゃくちゃ紳士でカッコいい!!えながさんも美人で仕事できる上にピュアでほんと素敵です。えながさんに甘々な皇さんを沢山見たいです。
by sakukoko-
0
-
-
5.0
超絶美形の聖さん。この先生の美形は毎回すごいです。ことりちゃんも美人系のかわいい人として書かれています。聖さんの冷静さの中にある溺愛につながる愛情表現に、毎回ドキドキすることりちゃん。私も一緒にドキドキしています。同じホテルで働くコンシェルジェとフローリストとう設定も、ふたりがこれから親密になる感じがしてよいです。
by にゃー5656-
1
-
-
4.0
羨ましい〜!
まだ無料分しか読んでませんが、こんな風に彼女の様子に気付いてくれる彼氏がいるって羨ましい!ときめきました。
by るーに。-
0
-
-
5.0
魔法使い様は聖なのかことりなのか
魔法使い様というのは言い得て妙。
他人にはわからなくても、恋する相手の表情や仕草をなんとも見抜いてしまうなんて。
本当に、どうでもいい人によく思われなくてもいいんだよね。by 赤川次郎で育ったホームズ-
0
-
-
3.0
まさかのまさかの
コンシェルジュだったとは!!
今まで、このような話のパターンは普通の会社な感じの方が多かったからびっくり!!by ルラキ-
0
-
