みんなのレビューと感想「魔法使い様の愛し方」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 41件
評価5 49% 20
評価4 37% 15
評価3 7% 3
評価2 2% 1
評価1 5% 2
11 - 20件目/全29件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    読んでてドキドキが止まらないです。きっと私こういうシチュエーションに弱いんだな〜って改めて思った(笑)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    とにかく主人公のことりちゃんが可愛いです♡♡
    絵もめちゃくちゃキレイだし、
    お話もすごくいいです!!

    by gyeoul
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    魔法使いさまの愛し方

    ひどい振られ方をしても感情を読み取る美形男子が現れて また恋模様が気になりますね。だんだん惹かれてくね!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    あなたはわたしに光をくださった方だった。希望に満ちた光。ずっとひとりで頑張って乗り越えてきたからこそ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ最初の無料分しか読んでいませんが、この先がどうなっていくのかとても気になります。ヒーローがカッコ良すぎるー!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    リアル。

    魔法使いとあるから、転生もののお話かと思いきや。。。
    ヒロイン想いを寄せるお相手が、人をよくよく観察する男性のことだったなんて。
    ヒロイン気持ちを汲んでくれるから、彼女にとって、
    彼が魔法使い様なんでしょうね!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    夢のように美しいコンシェルジュに愛される、これまた美しいフローリストの美麗な組み合わせ。
    フローリストの初心さがキュンキュンしていい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    表紙がきれい

    表紙がきれいだったので、知らないマンガ家さんでしたが読んでみました。彼氏にフラれるのドン底からのスタート。楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    魔法使いの彼、素敵です♥

    無料を読んでハマって読んでます。確かに彼女さん無表情ですが、心の内が 表情に表れる顔が可愛いし、素敵な人だと思います。彼女の気持ちを分かってくれる彼は、やはり魔法使いですね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いや〜もう、なんというか、えながさん可愛い!そして皇さんかかっこよすぎて悶えます、それ以外に言葉がみつからない。眼福です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー