みんなのレビューと感想「僧侶さまの恋わずらい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~7話無料(2026/07/01 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どこかで読んだような
ありきたりのストーリーかな。
だんだん惹かれ合うのは好きなので読んでいます。
強引で話を聞かない感じかと思わせて、気遣いがあったり、そこは好きだなぁby いちごんた-
0
-
-
3.0
お坊さんの漫画めずらしい。イケメンなお坊さんがいたら、ちょっとかっこいいかも。袈裟とかも見慣れないし。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
3.0
僧侶さまが好きになったタイミングがいまいち私にはよくわからないままでしたが…
でも女の子はかわいいし僧侶さまもイケメンでしたので楽しめました。by メリリリリリリリリン-
0
-
-
3.0
僧侶さんがヒーローの漫画初めてみました。
俗世間からちょっとどころかかなりズレてても、許されるというか、不思議な世界。
でも檀家さんとの付き合い大変そう。by すみかabc-
0
-
-
3.0
無料からはじめて…
絵のタッチが好きなので読み始めました(๑♡∀♡๑)
お話的にはまぁまぁといった感じでしたが、課金するには至りませんでしたby しーめ-
0
-
-
3.0
カタブツな主人公
ヒロインも性格的にはいいのだと思うけれど、カタブツというか、ガードが硬いというか、展開がゆっくりなので、早く幸せになってほしいなと感じるストーリーです。
by hirori-
0
-
-
3.0
強引な僧侶の彼と、戸惑う彼女。家のこと……などあると、ドラマになった5-7時までが浮かぶけど、まあ、ちょっと似てます
by めめんととと-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。
展開が(漫画ですけど)あり得ない所が多くて、ちょっと私には課金してまで読みたいというところまでにはなりませんでした。
結構拒否って一本筋が通ってる風なのに、案外すんなり最後までやっちゃうんだーフーン、と思ったところで無料編が終わりましたby 森森-
0
-
-
3.0
ただ
イラストは上手いしストーリーもなかなか面白いんだけど主人公にあまり意思が感じられなくあまり好感持てないかな。
by JMT-
0
-
-
3.0
あまりないお坊さんがイケメンという設定に、そそられ読みだしました。へーってこととかも知ることが出来て、楽しく読んでました。
by あーままりー-
0
-
