みんなのレビューと感想「僧侶さまの恋わずらい」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~7話無料(2026/07/01 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かる〜い気持ちで読むのがいいかも。てか、そんな気持ちで読めるマンガです。初デートで法衣は…しかも婚約者と紹介されて…んー私は嫌だな。
by マーガリンいちご-
0
-
-
4.0
いいね
本当に読んでいても飽きなくて読んでいても面白いシーンややばいしーんなどがわけられていてほんとうにいいさくひんだなとおもいました
by ゆーきまちょまん-
0
-
-
3.0
お坊さんは職業柄恋愛は難しいのかな?と思います。特に実家がお寺だと跡を継ぐ場合は妻になるのハードル高すぎる。愛の力で乗り越えられ問題なのか...
by あお3号-
0
-
-
5.0
おもしろかった
煩悩だらけの僧侶(笑)でもイケメンだしその強引さにきゅんとくる素敵なストーリー。完結まで短いのも読みやすくていい。
by かなへいはじめたよ-
0
-
-
5.0
面白い
やまぴーがお坊さんの役の時を思い出した!
それかな?
でも、なにやら訳ありな2人の恋、ホワホワとみていたいです。by ジャスママ3-
0
-
-
4.0
気になる「また」
どこかで会ったことがあったのか、意味深なまた、でしたね。イケメンで高身長、年齢的にも檀家さん回りは大変でしょうね。
by ちぃびさん-
0
-
-
4.0
僧侶さまかっこいいです!!
急なプロポーズでもわたしだったらすぐ受け入れてしまいそう。笑笑 続き読みます!by ぷくぷくクマ-
0
-
-
2.0
まじ
この作品はストーリーがとても面白くとてもおもしろい展開がまたまたたまらない作品になっているので読んで見て
by 21820はあらあか-
0
-
-
4.0
絵が好きで 見やすいです
僧侶さまかっこいいです ヒロインもかわいいし強引な僧侶さまが煩悩だらけで面白いです笑by ちゃむ〜-
0
-
-
3.0
お寺さんがグイグイ来るって面白い!
これからどんな展開になるのかな?
こんな人がいたら面白いだろうな。。。by daji-
0
-
