みんなのレビューと感想「おかえり、初恋。【連載版】」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 7話無料/毎日無料で69話まで(2026/07/22 11:59まで)
- 2~6巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を見ました。ほんわかした感じが良かったです。あっという間に見終えてしまったので、無料配信分が増えればまた見たいと思います。
by ミリトイ-
0
-
-
4.0
1話ずつが短めなのでサクサク読めます。大人になった田口くんが素敵できゅんとするし、なんだかほっこりする作品です。
by ごおと-
0
-
-
5.0
なんで突然いなくなったのか?
そうかぁーそんな事があったんだねぇ…
次の新刊では詳しく分かるのか?
サラッと流されてイチャイチャに突入?笑笑by ままままま〜-
0
-
-
5.0
じれったい両片思いの期間すらドキドキする恋愛作品。2人を引き裂こうとするキャラがいなくてお兄さんや同僚の方も優しくて自然と笑顔になる
by 白 湯-
0
-
-
4.0
良かったね〜。
すぐに転校しちゃったのか。でも彼は忘れてなかったんだね。しかも積極的に動いてくれてる。この話って短編集なのかな。
by 空が青い-
0
-
-
5.0
キュン♡
いいです♡
なんだかむず痒い感じの、初恋っていいですね‼︎
このまま2人のラブラブなところが増えていくと思うと楽しみで仕方ありません♡by かおこさん-
0
-
-
5.0
田口くんの昔と今のギャップでめっちゃやられました、!
昔の回想シーンの感じだと、昔は高校生らしいなーとほんわかしていたのですが、今の田口くんの「友達以上」という言葉にすごくドキドキしました!
キュンキュンする素敵なラブストーリーです!
どんどん読み進めていきます!by Sou__-
0
-
-
5.0
高校の同窓会で詩織に声を掛けてきたのは、見た目はヤンキーだったが、高校生の時にぼっち仲間だった田口くんだった。
田口くんは大人の容姿になっていて、ヤンキーの面影はなくカッコよくなっていた。
高校時代と変わらず2人は、ぼっち同士で思い出を懐かしく語る。
高校時代に惹かれあっていたのに、想いは伝えられず田口くんは引っ越してしまった。
同窓会で再会を果たし初恋が再び動き出して、これから2人がどのように進んでいくのか楽しみです。
田口くんのデレるところが、とても好きです。by motchi-
0
-
-
5.0
35話まで。詩織は恋愛初心者だけどウジウジしていないのですっきりと読めます。田口くんはグイッと来るけど優しくてカッコよくて良き。高校時代の思い出シーンとの交差が面白いエピソードだからか(田口君がイキってるのが)嫌味なく微笑ましく、続きも読みたいです。
by Cmnt-
1
-
-
5.0
!!
ギャップがまたいいー!不良からの真面目感。そして再会!この2人がこれからどうなるのか楽しみに読ませていただきます!
by 星母-
0
-
