みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,173件
評価5 28% 334
評価4 36% 423
評価3 27% 317
評価2 6% 73
評価1 2% 26
211 - 220件目/全317件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    描かれないその後

    これで終わり?と驚き、次に話が残ってる?と確認してみてやっぱり終わりと受け入れられた。こういう意味かああいう意味かと妄想がふくらんでいくのが楽しいかも。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    広告にひかれて読みました

    絵がとてもきれい、達者だという印象です。ストーリーはちょっとむりがあると思うけど読ませますね。オムニバスということなので、むうしばらく読みすすめる予定です

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    オチが意外

    予想とは少し違う結末で、面白いです。あっさりしていて読みやすいのもいい。説明台詞が多いのは気になりましたが。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっぴりこわい、ミステリー漫画ですね〜。
    読み進めていくと、えっ?そうきたかー!!と思うお話でした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみのレビューです。最後にやっと本当の目的が分かるのですが、かなり怖い話しです。
    同時に娘の真実も突きつけられると言うダブルにゾッとしました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    テンポもよく絵柄も好きです。
    ショートショートのようで、サラッと読めて 読みやすい。次はどんな話なのか、ワクワクしながら読み進めています。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みました。
    ピアノの回で、なんとなく先はよめて、
    少年のところはびっくりでしたが、
    リモート飲み会の回はなんとなく感情移入?できず。そんな簡単に人を?
    と冷めてしまい、
    なので途中でリタイアしました。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    それなりにおもしろいけれど、登場人物の動機が希薄であまり納得できないのが残念です。

    どの話も、辻褄を合わせたり、設定にリアリティを入れ込むことは丁寧なのに、人間の感情や機微については繊細に描かれていない。

    無料分だけで終わりかな?と課金はしないかも。。

    • 3
  9. 評価:3.000 3.0

    12話までの1シリーズ読み終えました。
    別のシリーズも読んでみようと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    広告で内容が気になって、読んでしまいました。このような漫画は初めてで…予想外の展開にハラハラしています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー