みんなのレビューと感想「#真相をお話しします」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 41話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
描かれないその後
これで終わり?と驚き、次に話が残ってる?と確認してみてやっぱり終わりと受け入れられた。こういう意味かああいう意味かと妄想がふくらんでいくのが楽しいかも。
by yanayana-
0
-
-
3.0
広告にひかれて読みました
絵がとてもきれい、達者だという印象です。ストーリーはちょっとむりがあると思うけど読ませますね。オムニバスということなので、むうしばらく読みすすめる予定です
by れんこちゃん-
1
-
-
3.0
オチが意外
予想とは少し違う結末で、面白いです。あっさりしていて読みやすいのもいい。説明台詞が多いのは気になりましたが。
by 半端者の読者-
0
-
-
3.0
ちょっぴりこわい、ミステリー漫画ですね〜。
読み進めていくと、えっ?そうきたかー!!と思うお話でした。by maki5388-
0
-
-
3.0
無料分のみのレビューです。最後にやっと本当の目的が分かるのですが、かなり怖い話しです。
同時に娘の真実も突きつけられると言うダブルにゾッとしました。by 原田ゆうこ-
0
-
-
3.0
おもしろい
テンポもよく絵柄も好きです。
ショートショートのようで、サラッと読めて 読みやすい。次はどんな話なのか、ワクワクしながら読み進めています。by こうめ28-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。
ピアノの回で、なんとなく先はよめて、
少年のところはびっくりでしたが、
リモート飲み会の回はなんとなく感情移入?できず。そんな簡単に人を?
と冷めてしまい、
なので途中でリタイアしました。by 虫とりあみ-
1
-
-
3.0
それなりにおもしろいけれど、登場人物の動機が希薄であまり納得できないのが残念です。
どの話も、辻褄を合わせたり、設定にリアリティを入れ込むことは丁寧なのに、人間の感情や機微については繊細に描かれていない。
無料分だけで終わりかな?と課金はしないかも。。by 匿名希望係*-
3
-
-
3.0
12話までの1シリーズ読み終えました。
別のシリーズも読んでみようと思います。by ふぉんてーぬ-
0
-
-
3.0
ドキドキ
広告で内容が気になって、読んでしまいました。このような漫画は初めてで…予想外の展開にハラハラしています。
by はじめてです-
0
-
