みんなのレビューと感想「1%の裏切り~元カレのイケメン御曹司に愛され過ぎて困ってます~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元カレ、素敵
まだ、無料部分しか読んでないけど、なかなか面白いです。
すごくお話の展開が気になります。
明日のお昼が待ち遠しい。by とくこ(^。^)-
0
-
-
4.0
この系は好きだけど
絵が好きで読み始めました。こんなに愛されてるのに何故、別れてしまったのか。理由は知りたいけど、読み進めるのどうかな〜,
by うしぽん-
0
-
-
2.0
何だか冒頭から三流韓国ドラマみたいにうすっぺらなのにドラマチックすぎな展開で全く入ってこない。絵が綺麗なのが唯一の救い。
by たなはまやらわ-
1
-
-
4.0
すばらしい
展開がすごく良く、楽な気持ちで読み進められました。カラーでとても見やすく、そこもいいなと思っていました!
by 1123211-
0
-
-
4.0
なんだこりゃ
絵は綺麗で、主人公もお友達も美人ね!元カレもカッコいいし!そして、御曹司笑
で、これからどーなるのかなぁ?by パンダ子ちゃん-
0
-
-
2.0
絵がまず
絵がまずあまり好みではありませんでした。そして話を追うごとに謎が解けるかと思いきや、本人たちの思いばかりではっきりせず…
by kkammb-
1
-
-
2.0
うーん
絵が固いというか、、ストーリーも唐突感がハンパないので好き嫌いが別れるんじゃないかな?と思います。とりあえず無料分は頑張ろうかな?
by ビショップ55-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おもしろい!とまらない!
おもしろすぎてやめられません!
読んだら最後!ハマります!
ドキドキ💓ワクワク💓ハラハラ💓by コナンくん!-
0
-
-
3.0
なんか笑った
カラー版なので綺麗ですが、ストーリーは臭い展開で笑ってしまった。続きが気になるところですが、購入は無しですね。
by シャカリキ7-
0
-
-
4.0
面白い
めっちゃ、キュンキュン、ドキドキします。
まだ、無料分だけですが、この二人、わけありですね。どうして別れたんだろう。by ダイアベーテス-
0
-
