みんなのレビューと感想「初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幼い頃に出逢っていじめっ子から守ってくれていたヒーローのような男の子と再会できたのに彼女はなかなか思い出せなくて。でも徐々に思い出してお互いに惹かれていっててキュとします
by adngtn-
0
-
-
5.0
こんな偏った男女比を経験したことがあるので、懐かしく感じました。
(イケメンいなかったけど!)
究極の状態の中で、周がどんな高校生活を送っていくのか続きが気になる作品です。by nakahara-
0
-
-
5.0
男子ばかりの学校に女の子が転校しちゃうというのは漫画でしかありえない展開ですが、幼い頃に自分を助けてくれた子との再会なんて運命を感じちゃいます
by しししししし777-
0
-
-
4.0
花園(笑)
共学に変わったばかりの元男子校に放り込まれたヒロイン。どこを見てもイケメンばかりで、けれどそれを守るのは行き分かれた初恋の人!けれど、モチロン当て馬もあるし(笑)、そもそも行き分かれていたのには、親という障害があって…というストーリーかな。ありがちなストーリーですが、主人公達がどうやって進んでいくのか楽しみです。
by ペか-
0
-
-
3.0
現実的ではないからこそ
男子寮に、女の子1人だなんて、危なすぎだよ(笑)。ナンセンスなストーリーだよ。危険過ぎて、恐いから(泣)。
by きょうかん-
0
-
-
4.0
とりあえず、無料の分だけ読みました。
これからどうなるのか、二人の、三人の関係は?
過去になにがあった?by めーなん-
0
-
-
4.0
良い
ストーリーに色々複雑な事情はあるけど、とにかく絵が綺麗で登場人物は概ねみんな応援したくなります!主人公がちょっとあざとい?計算じゃないの?ってとこは多々ありますがw少女漫画なので、、ね。
by panshuuu3-
0
-
-
4.0
漫画ですよ、漫画
これはさすがにないなーと思いつつも面白くて読み進めてしまうストーリー。
ヒロインの髪がすっごく気になって、もう少し綺麗にしようよ、とか特待生なのになんで頭悪いのよ、とかいろいろ突っ込みどころ満載ですが面白いです。by クチコミマエストロ-
0
-
-
3.0
とりあえず、10話まで読みました。
ストーリーも絵も好みで、他の作品と同様この作者さんのものは面白いです。by スヌ⭐さん-
0
-
-
5.0
初恋!!
小学生の頃の初恋の相手と高校で再会!
主人公は気づかず…でもどんどん引かれていく。
大変な状況での新生活を健気にがんばる主人公がかわいすぎる!
そして、さりげない優しさで助けるしばくんかっこよすぎる!!by まあーーーーー-
1
-
