みんなのレビューと感想「初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ぜったい現実にはありえないシチュエーションだけど、妄想女子にはたまらないんでしょう。
そのうちアイドル起用で実写化になる予感。by 蛍と虹-
0
-
-
3.0
うーん…
綺麗なのですが少し絵が苦手だったのと、ストーリーや設定が狙いすぎと言うか違和感があるというか…私には共感しにくい作品でした。
by muimuisan-
0
-
-
5.0
眼福なマンガ(笑)
主人公の周ちゃんも勿論可愛いんだけど、実は幼い時の初恋の相手の廉くんがめちゃくちゃカッコいい。特に寮にいる時のメガネがめちゃイイです。
なんかメガネ姿の廉くん見ると誰かに似てる気がするんだけど、、思い出せずいつも気持ち悪いです(笑)by 匿名読者-
0
-
-
4.0
色々思うところはありますが……キュンキュンしますねー。
初恋で、身分違いで…よくあるって思いながらもキュンキュンします。by qiannai-
0
-
-
2.0
まぁ漫画だからといえばそれまでなんですが、設定があり得なさすぎるしヒロインも隙だらけ。
学校に女子が1人、しかも寮生活、まわりはイケメンだらけ。
小学生だったらヒロインの立場になって楽しめるのかなぁ。by らるるーしゅ-
0
-
-
4.0
こんな話ある⁉︎って思うくらい、夢見る少女漫画な設定ですが、全てがうまくいくわけじゃないところが気になって無料分読んでしまいました!
by m.s.3-
0
-
-
3.0
うーん
まんがだけどストーリーがありえなさすぎで飲み込めない…イマイチ盛り上がらないし無料だから暇つぶしに読むだけでいいかな〜
by ドーーナツ-
0
-
-
5.0
え、予想に反してすごいおもしろい。絵もいいし、無料分を読んでるところだけど、続きが気になるから早く読みたい。
by ままみみむむめめももち-
0
-
-
5.0
良いです!
広告から気になって読み始めましたが、面白くてどんどん課金しちゃいます!
主人公の2人がめっちゃすき!by aaaaakoa-
0
-
-
5.0
よい!
男の子の環境に女子1人という設定割と好きなので、気になって読んでみました!キャラクターは可愛いしかっこいいですが、最初の方だけだとまだ若干話浅いかなあという印象です。
by まるのさん-
0
-
