みんなのレビューと感想「初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイなのて読み始めてみました、お話の内容もおもしろかったですし、展開も早くてサクサク読めてしまいました
by 花からパンダ-
0
-
-
4.0
それはないと思いつつ
そのシチュエーションはないだろう!!と思いつつ、こどもの頃に読んでいたコミックってこういうストーリーですね。日常とまったく違う物語だからこそ、キュンキュンしてしまう。この年になっても、こういう男子、いたらなあ、って思ってしまいました(笑)
by こはるねえさん-
0
-
-
5.0
はいりたい
特待生になって こんな、世界に入りたいー。後半のやさしくなるしばくんの 雰囲気最高です 先がたのしみだー
by ラッキーコーギー-
0
-
-
4.0
あ
ほかの口コミにもあるようにかなり現実離れしてるストーリーだけど、絵も綺麗だし、それ含め漫画かなと思うのでオッケー!
by 異常な汗-
0
-
-
4.0
そんな感じ
おぉ、そんな感じですかって感じのストーリーで少しだけびっくりしたかな、さいしょはありきたりなんだろうなぁって思ってたから
by アクアすかい-
0
-
-
3.0
「俺があんたを守ってやる」←かっこよすぎる イケメン揃いの元男子校での紅一点ラブって良すぎるな〜!!!!
by カナmi-
0
-
-
3.0
とても絵がキレイ
登場人物がごっちゃになって、読みづらい時があるかも(私だけかもですが)。それでもハラハラドキドキ、キュンキュンして良いです。
by ゆうかあさん-
0
-
-
4.0
毎日無料連載で12話まで読みました!
なんだか難しそうな家庭だな!
まだ謎が多いけど、やっといい感じになってきた♡by Nasuco-
0
-
-
3.0
絵がきれい
表紙からわかるとおり絵がとてもきれいでみていて
見惚れてしまいます(笑)
ストーリーは少し物足りないかなぁ-
0
-
-
5.0
イケメン
しゅうせい、イケメンすぎです。メガネ姿もいけてまづ。しゅうちゃん、かわいいし、このまま上手くいってほしい
by アドアド-
0
-
