みんなのレビューと感想「妖狐の旦那さま~大正花嫁奇譚~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王道
蔑まされてきたかわいそうな主人公が見初められて幸せな人生を歩み始めると言う王道なお話ですが、王道だからこそ楽しく読み進められています。
by 5ママ-
0
-
-
5.0
続きが気になります
最近よくみる妖と人間の恋愛漫画です。
色々なところに裏がありそうな設定で、楽しく読んでいます。
続きが気になります。by 醤油ラーメン-
0
-
-
4.0
ひたすらに自己肯定感が低いヒロイン
どれだけ虐げられても健気な主人公。やりすぎはいやらしいのですが、ぎりぎりそこまでいかず、旦那様に大事にされる話には好感がもてます。
by くさのすけ-
0
-
-
4.0
ハマってしまった
よくあるようなストーリーだけど無料分だけの予定が続きが気になり課金して読み進めています。
主人公がイケメン&お人好しすぎる女の子。とにかく二人に幸せになってほしいと願いながら読んでいます。by みっちぇるしー-
0
-
-
5.0
綺麗な心の持ち主
秘められた力が彼の体を元気にしていくヒロインですが、まわりに不満を持つ人もいる場所で彼に守られてヒロインがこれから幸せになるか物語の展開が楽しみです
by bclレイチェル-
0
-
-
5.0
似たような設定の話がいくつかあるが、やっぱり読んでしまう。
by あおさん3-
0
-
-
4.0
自分の事より、人のために… あかりちゃんの優しさが、泣けてきます きっと、幸せになれると思います これからの展開も楽しみです
by ゆみっふぃー-
0
-
-
3.0
無料分のみ
無料分しかまだ読んでいないのですが
よくある設定、感情移入しにくい登場人物で
課金まではしなくてもいいかなーとby Saaya1235-
0
-
-
4.0
ミコト様は、やっぱりわざと、術にかかったふりして、ヒロの本性を見てやろうと、思ったのよね!多分、ヒロを成敗しようとしたら、灯里が止めるんじゃないかな?
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
なんとなく先はわかるのだけど、進みが悪くてすごくモヤモヤします。ヒロインがずっと不幸なところは見続けたくないなぁ…
by ぴょんこぴょん-
0
-
