【ネタバレあり】上司のち偽装カレシ~その恋は甘すぎる~のレビューと感想(12ページ目)
- 完結
- 1~6話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
上司さんに騙されてるのに、雪ちゃんもあなたのこと知ってますって、感じですよね。彼氏が上司なら浮気だつて、はやく気付くべきよね!知らないあなたは可哀想な人ね!優しい人ほど、疑うべきでしたね!これからが楽しみです。頑張って下さい、。待ってます。
by パールアメジスト-
0
-
-
4.0
面白いけど現実味はないかな。
最低な男もしぶとい女もそりゃいるだろうけどちょっと異常かな。でも漫画だしね。課金するかは悩むけどby ともらやはわ-
0
-
-
3.0
最初からすごいけど社内の上司と付き合っててなんと社内の女の子全員に手をだしていた?!
そして異動してきた上司に偽装カップルを提案された?!
こんな会社は働きたくないわ。by たまたに-
0
-
-
5.0
4話まで読みました。四股した上司も最低だけど、この会社の女性陣のタフさにも驚く!つぎからつぎへと。。
恋愛は会社の外でするべき!by ショーチャン-
0
-
-
5.0
立ち直って!!
サイテー課長だなぁ。
二股じゃなく、四股だったとは。
しかも新入社員に手を出して婚約とは。
山野と東條の今後、本物の恋に発展しちゃうのかな。
楽しみでーす。by すとらっぷ-
0
-
