みんなのレビューと感想「ストーカー社長が溺愛してくるので私のハジメテ捧げました」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これも
これもえがめちゃくちゃめちゃくちゃ褒められた!カバーイラストレーションからしてきた偉大でしが、メガネもなかなかいいな
by 化学系no大学生-
0
-
-
3.0
きれいめの絵が好きな方にはおすすめできる作品だと思います。ストーリー自体は今後の展開に期待です。
by ニンニンc-
0
-
-
3.0
なんだかすごくドキドキ
なんだかすごくドキドキしちゃう…まだ1話しか読んでいないのに。不思議です!どういう流れでストーカーだとわかるのかとか、そうとわかったときのヒロインの心境とか…これは読みすすめたいです!
by 515の花-
0
-
-
5.0
なんだか
デジャブ?な作品を他で見たような笑。でもこのようなイケメン俳優みたいなストーカーなら許しちゃう笑笑笑
by 黒大和-
0
-
-
4.0
もう少し…
イケメン社長さんがストーカー??あの、高校生の時からなら…現実で想像したらめっちゃ怖いのにマンガだと少し一途感がでるから不思議…あっ、イケメンになるからか??
by トっポ-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!ストーカーだけどカッコいい!文句なし!気になって最後まで読みました!現実的にこんなストーカーいたら怖いけど、イケメンだから許せる!
by とらいおん-
0
-
-
5.0
思わず課金
ストーカーものは漫画だとナゼか気になってしまって、何より絵が好みで、ついつい課金して最後まで読んでしまいました。サクサク読める作品です。
by youngO-
0
-
-
4.0
面白い!
ストーカーでもそのビジュとスペックだったら私だったら許してしまいそうです。溺愛系が好きなのでとても面白かったです。
by mkt0312-
0
-
-
4.0
斬新!
話の展開が斬新‼︎
想像が及ばない展開についつい読み進めてしまいます。こんなことありえないよな…と思いつつもキュンキュンワクワクです。by ゴマサバママン-
0
-
-
5.0
面白いです
ちゃんと普通の出会い方したと思ったら
計画的!!
社長さんストーカーだけど面白い手に入れるために努力ちゃんとして笑笑by あちぱむ-
0
-
