みんなのレビューと感想「ストーカー社長が溺愛してくるので私のハジメテ捧げました」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かったです。2人は偶然出会ったようですが、必然でした。実はバスでの出来事をきっかけに13年間も工藤社長が知恵を好きでいたのです。余りにも好きなため、悪い男を遠ざけて結果、いつも知恵は交際が長く続きませんでした。ストーカーは怖いですが。
by てるくま-
1
-
-
5.0
ストーカー過ぎて普通に怖いけど、ハイスペ過ぎて、手放すのも勿体無いレベル。ヒロインも沼にハマるのわかる。笑
でも、元カレもめっちゃ良い人そうだし、複雑ではあるな。by マンガドハマリ-
1
-
-
3.0
まだ途中です!
普通ストーカーって怖いけどね、なんか恋に落ちちゃうね!イケメンだから??めちゃめちゃ愛されてるby ゆーちゃm-
0
-
-
5.0
ストーカーねぇ、良く言えば溺愛かもしれませんが、格好良くて大金持ちならストーカーでも許せるかなと思います。
by なおなおさん1218-
0
-
-
3.0
ありなのか⁈
まさかの溺愛してきた相手がストーカーだったなんて!!しかも好きになるなんて、そんな展開ありなのか?!
by ここて-
0
-
-
5.0
かっこよき!
こんな王子様だったらストーカーでも全然カモンです。笑
こんなイケメンがこんだけ溺愛してくれるのいいなぁ〜♡by misakittys2-
0
-
-
3.0
ちょっと怖い
漫画では綺麗だけど、現実にあったら、けっこう怖い話。ストーカーを容認するやもしれない怖さもありますね。でも、漫画では絵も綺麗で、おもしろかったです。
by めちゃよん-
0
-
-
3.0
えっと、
可愛いと思えるレベルの執着はアリだけど、いやいや、ガチのストーカーは、何かの時に本性が出そうで、やっぱりちょっと怖いかなぁ💦
by たゆたいたい-
0
-
-
4.0
わっ出た、ホンマもんのストーカーです。ヒロインが彼を好きで、受け入れているので奇跡的に事件になってませんが。笑
by 東電万作-
0
-
-
5.0
好きな作品❣️
絵が凄く好みで、この作家さんのシリーズ読んでます✨
短めのお話だけど、構成もしっかりしてるし、こんな社長ならストーカーされたいよ🥰
それに、ストーカーじゃなくて、一途なところがなお良いし😍by 風のぽんぽこ-
1
-
