この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ストーカー社長が溺愛してくるので私のハジメテ捧げました」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 523件
評価5 28% 146
評価4 32% 166
評価3 30% 157
評価2 9% 47
評価1 1% 7
321 - 330件目/全523件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    良かったです。2人は偶然出会ったようですが、必然でした。実はバスでの出来事をきっかけに13年間も工藤社長が知恵を好きでいたのです。余りにも好きなため、悪い男を遠ざけて結果、いつも知恵は交際が長く続きませんでした。ストーカーは怖いですが。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーカー過ぎて普通に怖いけど、ハイスペ過ぎて、手放すのも勿体無いレベル。ヒロインも沼にハマるのわかる。笑
    でも、元カレもめっちゃ良い人そうだし、複雑ではあるな。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中です!
    普通ストーカーって怖いけどね、なんか恋に落ちちゃうね!イケメンだから??めちゃめちゃ愛されてる

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ストーカーねぇ、良く言えば溺愛かもしれませんが、格好良くて大金持ちならストーカーでも許せるかなと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ありなのか⁈

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかの溺愛してきた相手がストーカーだったなんて!!しかも好きになるなんて、そんな展開ありなのか?!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこよき!

    こんな王子様だったらストーカーでも全然カモンです。笑
    こんなイケメンがこんだけ溺愛してくれるのいいなぁ〜♡

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっと怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画では綺麗だけど、現実にあったら、けっこう怖い話。ストーカーを容認するやもしれない怖さもありますね。でも、漫画では絵も綺麗で、おもしろかったです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    えっと、

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いと思えるレベルの執着はアリだけど、いやいや、ガチのストーカーは、何かの時に本性が出そうで、やっぱりちょっと怖いかなぁ💦

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    わっ出た、ホンマもんのストーカーです。ヒロインが彼を好きで、受け入れているので奇跡的に事件になってませんが。笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きな作品❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が凄く好みで、この作家さんのシリーズ読んでます✨
    短めのお話だけど、構成もしっかりしてるし、こんな社長ならストーカーされたいよ🥰
    それに、ストーカーじゃなくて、一途なところがなお良いし😍

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー