みんなのレビューと感想「ストーカー社長が溺愛してくるので私のハジメテ捧げました」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~2話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ムズイ
内容が最初のほうはよくわからなかったけど、読んでいくうちにだんだんわかってきてからは、すごく面白いと感じました。
by awpgaj-
0
-
-
4.0
広告のおすすめに出てきたので無料分だけ読んでみました。絵が好みで良かったのですが、内容がちょっと不気味で気になります。
by ふわり♡-
0
-
-
4.0
まだまだ途中です。タイトルと表紙の絵に惹かれて読み始めました。
アラサーのヒロインが誕生日に振られ、1人愚痴っていたところにIT企業の若手経営者の社長が‥
そこからの大逆転シンデレラストーリー⁉️
13話完結だし課金もありな作品ですね。by ZZZ17-
0
-
-
4.0
どんな秘密?
なんかまだよく読めないわ、工藤社長。
悪い方向にはいかないんだろうけど、知恵ちゃんちょっと単純すぎでは!?
このあとどうなるの〜
もう心配すぎだよ〜by みんさん♪-
0
-
-
4.0
正直ありえない内容だなとおもうけど、
実際こんな事が起きたら絶対にトキメイテしまうんだろうなぁ。うらやましいby mimamari-
0
-
-
4.0
イケメン社長…
イケメン社長のストーカー(⌒-⌒; )なかなか、現実には居ないよね(笑)ちえちゃん、ごく普通の30歳OL &経験なし…。騙されてるとおもうよなぁ〜。でも…本当は、ちえちゃんが学生の時に出会ってて…そこから、恋をしてずっとちえを探して調べたおしてた。って言う、ストーカー社長。。。スペックよくても、怖いぞ(^^;;
by A.z-
0
-
-
4.0
イイところで無料分が終わってしまった…
すごい条件が良すぎて…裏があるのかなと思ってしまいます!!このまま溺愛されますように!by 明日がんばろう-
0
-
-
5.0
同じ作家さんの関連で読みました。ありがちなお話だけどやっぱりキュンキュンしちゃいました。
結論、元カレと別れて正解だった!?by かわずー-
0
-
-
5.0
読みやすい
話が短くまとまって一気読みしてしまいました。
どうやって社長まで成り上がったのかもうちょっと詳しく知りたかったなぁ…
でも、楽しめましたby くのすけ-
0
-
-
4.0
こんなハイスペな人、誰でも浮かれちゃうよね〜でもホントはかなり怖いくらいのストーカー…度が過ぎるよ、これは。
by ミリアン-
0
-
