この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

再愛リビドー~もう逃がさない、昂るカラダ

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 極上ハニラブ
  4. 再愛リビドー~もう逃がさない、昂るカラダ

あらすじ

「大人になってもしまた会えたら、俺と本気の恋愛しよ?」 高校生の頃、私の心を捕えた甘い言葉と初めてのキス。10年ぶりに再会した彼と、こんなに激しく求め合う日が来るなんて…! 「やっとひとつになれて嬉しい」昔と変わらない優しさと、大人びてより色っぽくなったオスの顔。誰と寝ても満たされなかった私の深いトコロが、今夜は何度も欲しがっちゃう…っ。もう一度、君に出会えたら――今度こそ絶対に、逃がしてあげられない。再会ラブをテーマにした、オトナ女子のためのときめきが勢ぞろい★ この再会は…熱くトロける蜜の味、TLアンソロジー第三弾!! カバーイラスト:川野タニシ 【収録作品】『「俺のこと、好きでしょ?」10年ぶりに再会した彼、淡く甘い瞳は私を捕えて離さない…』/春名ソマリ 『「俺の声で気持ちよくなって」ねっとり耳から骨抜きに…推し配信者の正体は!?』/くたび 『初体験リトライ! あの頃とは違う深いオクの快感に心までトロトロに…っ』/夏葉ヤシ 『初恋の彼は神様!? 心もカラダも執拗に甘くほだされて…「やっと私のものになった」』/兎月りか 『「忘れられるわけない」大好きだった彼の熱い指先に…全身ジンと痺れちゃう!』/芒其之一

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント2
    (春名ソマリ)「俺のこと、好きでしょ?」10年ぶりに再会した彼、淡く甘い瞳は私を捕えて離さない…(1)
    50pt
  4. 002話 コメント1
    (春名ソマリ)「俺のこと、好きでしょ?」10年ぶりに再会した彼、淡く甘い瞳は私を捕えて離さない…(2)
    50pt
  5. 003話 コメント1
    (春名ソマリ)「俺のこと、好きでしょ?」10年ぶりに再会した彼、淡く甘い瞳は私を捕えて離さない…(3)
    50pt
  6. 004話 コメント0
    (くたび)「俺の声で気持ちよくなって」ねっとり耳から骨抜きに…推し配信者の正体は!?(1)
    50pt
  7. 005話 コメント0
    (くたび)「俺の声で気持ちよくなって」ねっとり耳から骨抜きに…推し配信者の正体は!?(2)
    50pt
  8. 006話 コメント0
    (くたび)「俺の声で気持ちよくなって」ねっとり耳から骨抜きに…推し配信者の正体は!?(3)
    50pt
  9. 007話 コメント0
    (くたび)「俺の声で気持ちよくなって」ねっとり耳から骨抜きに…推し配信者の正体は!?(4)
    50pt
  10. 008話 コメント1
    (夏葉ヤシ)初体験リトライ! あの頃とは違う深いオクの快感に心までトロトロに…っ(1)
    50pt
  11. 009話 コメント1
    (夏葉ヤシ)初体験リトライ! あの頃とは違う深いオクの快感に心までトロトロに…っ(2)
    50pt
  12. 010話 コメント1
    (夏葉ヤシ)初体験リトライ! あの頃とは違う深いオクの快感に心までトロトロに…っ(3)
    50pt
/17話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    15〜17話が好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    15〜17話の芒其先生の作品読みました!「まりかちゃんと〜」で面白くて好きな作家さんです!
    高校時代の元彼と大学の合コンで再開したヒロイン。別れたキッカケは初エッチが上手くいかず、気まずくなってしまったから。
    再開後に元カレの方から当時の態度について謝罪があり、再び2人はホテルへ。今度は優しくすると言われて、ヒロインも泣いてもやめないでとお願いします。
    3話という短い中でしたがストーリー設定もしっかりしていて良かったです〜でももっとエッチシーンが見たかった…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あるある

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある再会だと同窓会などがありますね。憧れの初恋の人だの元カレとかね。学生の頃はちょっとしたことにやきもちやいたり、そんなことで別れてしまった元カレとやっぱりお互い好きだったと再燃してつきあっちゃうなんてよくありがち?!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最近多い

    最近この手の色んな作者さんのアンストロジー、多いですね。エロさもあり面白いんですが、やっぱり私は1つの作品を掘り下げた作品の方が好きです。好きな作者さんの作品だけ読むのもありだと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    再愛ってそういう意味か!

    ネタバレ レビューを表示する

    元彼と再会からの再熱、、
    なんかこういうのっていいなあと思いながら読み切りを読みました!
    絵が個人的に好きだったので、さくさくと読んじゃいましたが、続きがあるのなら読みたいなあと思いました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな芒其之一先生の作品だけですが購入しました。もう最高に好みで面白かったです。元カレとの再会からの復活愛、、きゅんきゅんして読み切りなのがもったいなく感じました。

    by hhm
    • 0

すべてのレビューを見る(32件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画