みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とにかくバーティアが良いです!
絵も上手くて、話もおもしろいです。
セシルの人生イージーモード感も好きです。by シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
転生モノだけれど他とは違う
前世の記憶を頼りに、バッドエンド避けるぜ!と言うよくある転生者とは異なり、ガチでシナリオ通りに行かせようと奮起する主人公が面白いです。
他転生系同様、婚約者&他攻略対象はゲームヒロインに見向きもしないですが、主人公の努力で魅了から守っているわけでもなく主人公のキャラが単に良いからというのが面白いです。
腹黒婚約者の今後も楽しみですby Sudo460-
1
-
-
4.0
面白い!
キャラクターが魅力的です。人物、建物、風景の絵が綺麗で好きです。まだ無料分しか読んでいませんが、今後の話が楽しみです。
by ナルちゃん82-
0
-
-
4.0
絵が個性的な感じですが話の内容は面白いです。続きか気になるのでこのまま読み続けてみようかと思います。
by ま~ふ-
0
-
-
4.0
新しい目線
こういう漫画はいつも主人公は悪役令嬢だけどこれはそばに見ている人が書いている日記みたいなもので今までと一味違っていて面白い!
by ましゅまろんぬ-
0
-
-
4.0
なかなか
良いと思います。
無料ありがとうございました。
最後まで読め感謝です。
最後の方は、もういいかなとも思いましたがby めちゃぱんこ-
0
-
-
4.0
よくある話かと思いきや
よくある転生ものかと思いきや、ちょっと変わってておもしろいですw
クールなセシルとその真逆のバーティアのやりとりにハマるwby とらのお母さん-
0
-
-
4.0
これはおもしろい!!
よくあるいけ好かない悪役令嬢かと思いきや、
全くなりきれないところが可愛すぎます(笑)by ゆれきお-
0
-
-
4.0
途中しんどかった……
47までよんだが、し、しんどかった~💦やっと悪夢から覚めたわ💦ティアんたこに早く戻りたいよ~💦ピーちゃん、もうこのくらいでえかろ。はよ返してあげてくれ。
by あんことしらたま-
1
-
-
4.0
バカバカしくも面白い攻防戦
カンチガイのヒロインと、それを見越した上で、自身の思惑へと導いていく婚約者。二人の攻防戦?に笑える。ヒロインの意図とはベクトルが違うのに、なぜか、惹かれ合っていくのかなぁ。そこに至るプロセスと、ヒロインが語るシナリオとの差異は?興味は尽きない。
by コミックフリーク-
0
-
