みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いです
何気に 絵が好きなので 読み始めていますが面白いです。シナリオに忠実に悪職 令嬢になり切ろうとする主人公の行動がとても良いです。
by あめだまさん-
0
-
-
3.0
面白そうです
バーティア嬢の転生のお陰で未来がいい方向に向かってますね。
このまま真の悪女になれるのでしょうか!
今後の展開に期待です。by カカオー-
0
-
-
3.0
無料配布から読み始めました。
なかなかめずらしいタイプの主人公で、話も気になってそのまま購入。
ただ、主人公の心の根っこ部分が変わらず、進むようで進まない話に気持ちがだらけましたー(´`:)ちょっとストップしてます(´`:)by 笑湖-
1
-
-
3.0
悪役令嬢が
かなりのポンコツ具合ですが
天才王太子が全てまるっと
解決してくれます
ポンコツ令嬢がかなり
きてますが、王太子としては
好ましい様子
続きが楽しみby ねこはいかぶり-
0
-
-
3.0
わちゃわちゃ
なんだか、主人公がわちゃわちゃし過ぎていて、本当にネジが数本足りないのでは、としか思えない状況です。皇太子は賢くて、救いです。
by Mangasuki-
1
-
-
3.0
すごい。ただ、すごい。色んな人がいろんな考えで動くからストーリーが「???」となってしまった。でも、おもしろい。令嬢が、ぶれないようで思いっきりぶれたり。
by MMYM-
0
-
-
3.0
ちょっとヒロインについていけなかったな(笑)
可愛いなぁ~とは思うけど、読んで疲れる(笑)
無料分の途中だけど、続きはいいかな…。
評価高いけど、ハマる人は面白いのかな~。by ゆずはなはな-
3
-
-
3.0
転生
転生物も多くなってき中でも展開的にもおもろく
主人公がはちゃめちゃなのも好感度が高い
他の観点こらのストーリー展開も興味深く
今後が楽しみby チョコとミルク-
0
-
-
3.0
無料ぜんぶ読みました。
無料分全部読みました。
セシルとバーディアの掛け合いが好き(笑)
2人が大人になるのが楽しみ、どんな大人になるんだろう。by 元就416-
0
-
-
3.0
まあまあおもしろい
乙女ゲーム転生モノにしては精神年齢低すぎで違和感あるけど、まあおもしろいからいっか。転生者視点じゃないとこが新しい。
by ふゆりんご-
0
-
