みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 951件
評価5 67% 634
評価4 24% 230
評価3 7% 70
評価2 2% 15
評価1 0% 2
31 - 40件目/全230件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの暴走ぶりw

    毎回、ヒロインの暴走っぷりに笑ってしまいます。
    それ以上に王子の賢さと先読みの良さに感心しました🤭

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    自称悪役令嬢のバーティアがとにかく可愛かった💕
    そんなティアを見守る王子はちょっと(❔️)性格に難があるけど(笑)
    奮闘するティアの周りの人達もみんなそれぞれ個性があっと良いキャラばかりで🎵

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃおもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに悪役令嬢とあるが、主人公は王子。ヒロインである「悪役令嬢」はヒロインで、かつ転生者であるものの、王子が変わっているのか、ヒロインが基本的に優しい子なせいか、コミカルに描かれている様子は安心して読めるのが嬉しい。成り上がり系に飽きてきた人にはこの作品で一息して欲しいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生ものですが、悪役令嬢の相手であるセシルが完璧すぎる王子で、空回りするバーティアをとても微笑ましく見守っています。がんばって悪役令嬢になりきろうと奮闘するバーティアも可愛いし、完璧すぎるセシルも隙がなくてかっこいいです。
    ただ表紙のように大きな口の書き方がちょっと気になります…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始め、ちょっと子供っぽくてはまらないかなと思ったけど、ティアがおもしろかわいくて続きが気になり、最後まで読んじゃいました
    セシル様のまめに一生懸命悪役になろうとしても、結局いい子になっちゃってるティアがかわいかったです!
    いつも冷静で落ち着いているセシル様もだんだんティアにハマっているのが微笑ましくて、安心して楽しめました
    ティアはゲーム内に転生?してる設定だったけど、ヒロインといわれる令嬢も転生してる?そのあたりがよく分からなかったけど、あまり掘り下げず読んだら楽しめます!

    by 0424
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    全話読みました。最初は面白くて、毎日更新されるのが待ち遠しかったですが、本物の聖女?が出てきたあたりから、だんだん読むのが面倒になってリタイアしようかと思いました。ティアも素直にならないし。でも頑張って最後まで読んで良かったです。ハッピーエンドはやっぱりいいですね。オススメです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。
    セシル殿下のバーティア嬢に対する想いが日々進化していくのが伝わってきました。
    殿下の心の声とバーティア嬢のドタバタ劇がすこーしくどいように思いました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ホッコリして

    ネタバレ レビューを表示する

    クールな王太子セシルの心を動かしていく良くある転生前世のゲームオタク記憶持ちの主人公の面白さをお楽しみください

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    毎日無料をコツコツ読み進めています。めちゃくちゃ面白いストーリーです!絵は好き嫌い分かれるかもしれませんが、皆さんに読んでもらいたいです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自ら(悪役令嬢)宣言するヒロイン。
    それを冷ややかに対応するヒーロー。
    面白いです。
    まだ読んでいる途中ですが、タイトル通りの展開期待します。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー