みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ良き
各キャラの設定が良すぎる!!評価がいいから読み始めたら、もう続きが気になる気になるで内容も飽きる事なく最後が1番よかった!!満足出来る漫画でした。
by 匿名トク匿名-
0
-
-
5.0
転生ものだけど
さいしょは転生ものかなと思うけど、読んでいるとそんな設定よりも主人公の愛されるキャラクターの虜です。
by jepie-
0
-
-
5.0
意外に!
こうゆう外国の話?は好みが分かれるのであまり読まないようにしてるのですが、これはいいですね!
あまり苦手って人はいないんじゃないでしょうかby 🔐-
0
-
-
5.0
自称悪役令嬢の主人公がものすごくかわいすぎて、笑えるし、その横で観察してる婚約者の腹黒さも、スパイスになってて、好き
by Runrinrun-
0
-
-
5.0
センス
絵もとても綺麗だし、話のテンポも良く、面白い作品です!かわいいバーティア嬢と冷静沈着で賢い殿下との掛け合いが最高です。
by Apolon-
0
-
-
5.0
『バーティア様を愛でる会』には、どうやったら入会できるのでしょうか?
面白くて可愛くて面白くて優しくて面白くて目が離せません💕
セシル様の執着とツッコミも、クロちゃんの威嚇も、ティアパパの暴言も、ゼノさんの苦労人ぶりも、楽しいです
て言うか、もう、みんな大好きですby カオスマス-
1
-
-
5.0
大好き
クールな美形王子と可愛らしい悪役令嬢。
毎回、読むたびに癒やされています。絵のクオリティが高いし、個性的なキャラクター達も大好きです。by JUJ-
0
-
-
5.0
笑える
主役は自称悪役令嬢の奇抜な行動を、観察して楽しむハイスペ腹黒?王子がサイコー!どうやって彼女を攻略していくのか??もはや攻略できるのは彼しかいない😂😂😂やっと本来のヒロインが出て来たところまで読みましたが、単なるスパイスにしかならないんだろうなぁ〜
by へそてん-
0
-
-
5.0
ティア、最高
はじめから笑いました。ティアが天然だし、セシルがうんと突っ込むのがツボにはいりました。悪役令嬢ものだけど楽しかったです。
by アイラブミーが好き-
0
-
-
5.0
最高
腹黒の王子様が手の上出コロコロ転がしてるのが最高すぎる!
異世界転生系でもこういうのはあまり見ないような気がする?
無料分読んで何冊かかいました!まじで最高ですby ささりか-
0
-
