みんなのレビューと感想「奥さん、荷物が届いています。~宅配男子に迫られる人妻~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/23 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初のは結局最後までしたの?奥様だけが満足?いや奥様も不満足だったからのおもちゃ?おもちゃだけじゃまた不満足になってりして。
by Drちぇろ-
0
-
-
2.0
かっこいい
佐川男子はかっこいいですよね。イラストも可愛いです。話がかなり強引ですが(笑)まぁ、妄想みたいなストーリーですよね!
by T.'s-
0
-
-
2.0
うーーん。
えそんな展開なる?ってめっちゃ思いましたね。
ていうか奥さんも奥さんなのでは、笑笑笑笑
えろいけど1人でするのにはちょっとー、て感じです。by マコモ湯-
1
-
-
2.0
流れが悪い
ストーリー重視じゃなくてエッチな絡みを見る漫画なのかもしれないけど、もう少しスムーズな展開で描いてくれたらもっとはまると思います!
by わわわちゃん-
0
-
-
2.0
旦那からあんなことをされれば、少しでも逃げたくなるような気持ちにもなるよね^_^
行ってしまえーーー!!by Ayaa1-
0
-
-
2.0
ぶっとんでるけど
中々に内容はぶっとんでるけど、そこが漫画でしか楽しめないいい点だと思います。あと絵が見やすくて綺麗です
by 甘みや-
0
-
