みんなのレビューと感想「身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 話 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 159件
評価5 31% 50
評価4 31% 50
評価3 32% 51
評価2 5% 8
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全159件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あ〜

    読んでみたらハマってしまい課金してまで読み進めてます。現実逃避には良い もどかしくてイラッとしますが気になって読んでしまいます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    期待

    はなしの流れとしては、おもしろいです。絵ももう少しかなと思うくらいで、読みやすい。主人公の女の子に勇気を。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    たまにアイリの顔のバランス崩すよね。

    ケモミミ陛下と身代わりお嬢さんのストーリー。
    実母からは疎まれ、蔑まれ愛されてこなかった陛下の婚約者として歴代選ばれて来た血筋のクリスティーナのフリをして身代わりで城にやってきたアイリだからこそ、儀式を全てクリアするうちに陛下に身代わりではなく、クリスティーナではなくアイリがそばにいて欲しいと思われるようになる。
    養父はやっぱり頭が足りてないおバカさんだけど、クリスティーナはツンデレなだけで、そこまで悪い子では無かったことがわかったところで終わり。

    アイリじゃなくてもあのふわふわの陛下のお耳、ちょっと触ってみたいわよね。引っ込まなくてもいいのになぁ。アイリを陛下のそばに据えて、この後どういう展開になっていくんだろう?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    サラッと読めます

    ネタバレ レビューを表示する

    犬耳好きさんには、とってもオススメしまーす。
    健気で、可愛い女性は、王子様に愛されますよね、
    絵が綺麗です。実家の家族は、性格、難あり!!
    主人公が、幸せに、過ごして欲しい〜なと

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のアイリは、国王である銀狼の
    発作を簡単に鎮めることができたから、月の乙女?なのだろうか?2人がうまく行きそうになり、そのうち妹が戻ってくることがあったらどうなるの?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よくある感じのお話です。身代わりとなったヒロインがヒーローに愛されるって展開。人物の書き方(特にヒロインの顔)がイマイチなのが残念。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    尊い

    ネタバレ レビューを表示する

    全てを分かっているのかもしれない、、、と思いながらも、話をそらすときに可愛いことを言う主人公尊いなと思いながら読んでいます。なんだよ、私もあなたに興味津々ですって!!可愛いーーー!!!

    by Sakuyo
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料27話迄読みました。ヒロインがまだ身代わり婚約者とこの時点でも思っている事に驚きました…早く自覚して 展開進めて…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    カバーに一目惚れ

    表紙の絵が自分好みで読みました。王様に輿入れするはずの妹が、直前にトンズラ。身代わりに輿入れした主人公ですが、王様と相性バッチリ!実は王様は人狼で、その本性をコントロールできずに苦しんでいたところ、主人公の聖女の力で癒してあげる→わかりやすく言うと懐かせることができる(笑)
    王様が主人公を見つめるワンコの目がキュンキュンします。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ギルハルトは甘くて頼りになる

    ネタバレ レビューを表示する

    銀狼の耳が出たときも可愛いし冷徹とか残虐とかではないし甘い旦那さまになるはず。なのにアイリが頑な… 義妹とも和解して、ちょっとこじつけっぽいトコはあれど妹なりに姉のこと嫌いではなかったことも分かったのにいつまでも自分を身代わりの婚約者と言い続ける感じにちょっと辟易してきてしまったトコで無料分終了。続きを購入するかは迷うかな〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー