みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,980件
評価5 60% 1,193
評価4 28% 549
評価3 9% 186
評価2 2% 42
評価1 1% 10
31 - 40件目/全186件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトル通りの内容

    ネタバレ レビューを表示する

    The 青春!甘酸っぱくて、2人の気持ちが交差する感じ…見ててムズムズして目が離せない。
    やっぱり、アーティスティックな人たちは互いに惹かれあうんだろうな。大好きな一冊

    by Bukoko
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    バンドマン

    多彩でイケメンなバンドマンなんて、モテるな決まってる!
    何だかんだで主人公も才能あるっぽいしー
    羨ましい!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白そう

    無料分しか読んでないけど、面白そうです。
    主人公可愛いし、男の子もカッコ良くて、お似合いの2人。続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵のタッチが好き!!

    すごく上手いと思う。背景とか部屋の感じもいい。1番いろんな事に挑戦しては挫けたり、発見したりする年齢のような気がする。この先ふたりがどうなっていくかも楽しみ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    内容は

    内容は普通なのかなって感じるんですが、描かれている絵がきれいだったり…爽やかな感じの内容で、すらすら次へ進んでいく感じです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    アオハル

    いいね👍😊
    バンドやってる人って3割り増しカッコよく見えると思う🎶
    デザインと音楽って正反対みたいだけど違うんだ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    美大の

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ美大の二人がひょんなことから知り合い、ひかれていく少女マンガ…素敵な御話で毎回楽しみにしています。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    キュンキュン

    こてこての少女漫画
    なんかこーゆー男女の組み合わせ多いなぁ
    女の子と男の子が正反対で、惹かれ合うみたいな
    現実味がない 私がもっと夢を持った方がいいのか

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの絵がすごく好き。主人公は、一生懸命自分に向き合って作品をつくる美大生。彼女の周りにいる彼もその仲間達も、自分達の好きな事やるべき事に真剣で読んでいて清々しく思える。学生時代、ここまで打ち込めるものがあるなんて幸せ

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    くれ!!

    爆音ラブストーリー?!

    普通ではない出会いからスタート
    美大生とバンドマン

    絵はキレイなので、
    ★プラスです!

    by CY29
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー