みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まず絵が好きです!雰囲気が最高!
そして彼の対応が優しくて思いやりがあって…絶妙なんです!彼のアドバイスを受け止めた主人公もえらい!のびしろだらけのカップル!by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
3.0
美大で普通すぎるって言われるのは致命傷だね。個性があってなんぼの世界だろうし。バンドマンの彼と出会って一皮剥けて行くといいね
by 明日テスト-
0
-
-
3.0
いい顔してんだから、隠すなよー
デザイナー目指して美大に通う
ひばり
ラーメン屋で出会った
ガク
マジメ美大生×破天荒バンドマン
ラブストーリー-
0
-
-
3.0
絵が好み。この時点で結構点数は高いです。
出会いはまぁ、ありえないような出会い方ですが、漫画なので。
ここからこの2人がどうなっていくか楽しみby あもーさ-
0
-
-
3.0
いいね
無料分読みました
絵がキレイだしサクサクっと読めるかんじいいと思います
青春ラブストーリーですね
課金まではしないかなby アイスキャンディ-
0
-
-
3.0
性格によるのか。
出会った当初から、相手に思ったことを言える度胸ってすごい。性格と、あとは芸術家肌だからかな。理屈より先に言葉が出るのかな。
by ponnoshin-
0
-
-
3.0
いいなぁ
若いって勢いがあって、羨ましい…何にでもぶつかっていけるし、楽しい事も、苦しい事も、何でもこ〜いって感じね!
by ひつじのやぎ-
0
-
-
3.0
表紙がきれいで読み初めました(´- `*)なんにでも、しっかりしてる、女子(^-^)vカッコいい(´- `*)
by さなやたはまかわ-
0
-
-
3.0
何気なく読んで
1話無料の気軽さでなんとなく読み始めたら…シチュエーションがよく面白そうでスーッと入ってきたが、ポイント購入には繋がりにくい話の終わり方だった。
by ヒーヒヒ-
0
-
-
3.0
強引男子特集から引っ張りました。まだまだ展開は序盤です。「リビングの松永さん」と同じ作者さんなので、安心して読めました。
by まめこ21-
0
-
