みんなのレビューと感想「極限夫婦」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最低旦那‼️自分のポンコツ亭主ぶりがバレたくないために嫁や子どもに責任転嫁させて苦しめたんだね。家庭教師にまで手を出して。家族にバレて地獄に落ちたらいい
by 3104-24-
0
-
-
4.0
爽快
必ず悪い方が負ける。現実ではなかなかそうはならないから、各物語が終わ
った時スッキリした気持ちになる。でも登場人物たちの意地のわるさや汚さにはびっくりする。これでもかと思うぐらいにくらしい。by ひねくればあさん-
0
-
-
4.0
痛快復讐劇
虐げられている妻が、悪夫をギャフンと言わせる話。いろんなエピソードがあり、それぞれかなり読み応えあり。
by ニックネーム88-
0
-
-
4.0
読みやすいので、オススメです
数話で完結するオムニバス形式なので、読みやすいです。長々と続くのも悪くはないのですが、これは短いながらもちゃんとスカッとできるので、ある意味安心して読めます。オススメです。
by 焼き肉だいすきー-
1
-
-
4.0
こんなことある?
って叫びたくなるくらい胸糞ダンナしか出てこず、むしろ笑えてしまいました。でも、こういう夫婦って、なくは無いんだろーなーと。自分がサレ側だったら絶対に許さない!と思いながら読んでしまいました。
by dasenka-
0
-
-
4.0
超ースッキリしたー!!旦那おかしいと思った。でも離婚しないの!?旦那とは和解したとてあの毒母はどーすんの??
by 漫画好き鬼軍曹-
0
-
-
4.0
ダーク
結婚して生活が始まれば、色々な事があると思います。が、自分がされて嫌な事をする奴は、罰を受けるべきだと思います。
by りんりんりんりー-
0
-
-
4.0
浮気不倫
最低な男は最後まで最低。
立場が悪くなった途端、妻側に味方するとか今後も裏切る予感しかしないから願い下げ。
ダラダラ続くのではなく、数話でそれぞれ夫婦の話が終わって読みやすい。by HaCHuMxxx-
0
-
-
4.0
登場人物のやりとりがリアルで、ちょっとしたすれ違いやイラッとする瞬間は共感できる。特に、言いたいことを飲み込んだり、逆に言いすぎてしまったりする感じが絶妙。
絵柄はシンプルだけど表情の描き分けが上手で、セリフのテンポも良くて読みやすい。重くなりすぎず、でもちゃんと心に残るバランス感がいい。ただ、後半ちょっと展開が急ぎ足に感じかな。by ちーまちま-
0
-
-
4.0
こわ、、、
漫画での制裁くらいいですよね。
世の中、男か女のDVが多すぎる。
こんなことで、解消できるなら、どんどん読みましょう。だって現実の生活が辛すぎますもんね。by 春の小川-
0
-
